WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3031

20823 コメント
views
7 フォロー
3031
名前なし 2017/03/11 (土) 18:31:46 41d68@d8335

陸空共に枢軸RBオンリーで、英国に転向考えてるんですけど英国の陸軍どうなんですかね?あまり陸で脅威を感じたことないんで心配です。(空は全く心配してません(半ギレ))

通報 ...
  • 3032
    名前なし 2017/03/11 (土) 20:24:26 97fa8@4828a >> 3031

    案ずるより産むが易し、BR5の後半まではなんらストレスもなくやっていけると思います。え?それ以降はどうだって?ははっ紳士たるもの折れない精神が備わってこそ本物英国紳士さ

  • 3033
    名前なし 2017/03/11 (土) 21:03:48 8b70b@bb314 >> 3031

    自ら道を切り開いていくというよりも味方国の戦車をサポートしていくことが英国戦車を運用するうえで重要な気がします(手数の多さを生かして味方のリロードをカバーしたり、遠距離攻撃で敵の頭を抑えて味方の進出を支援したり) キルアシストの多さにニヤリとできるようになれば一人前の英国紳士だ!

  • 3034
    名前なし 2017/03/11 (土) 21:25:29 88e7f@2a67f >> 3031

    3号戦車の突然変異みたいなのが転がっているから足を生かせれば結構いける(勝てるとはいていない)

    3035
    名前なし 2017/03/11 (土) 23:07:38 ce49b@96047 >> 3034

    平べったい悪魔め操縦士窓をぬいてやるわ

  • 3037
    名前なし 2017/03/12 (日) 02:23:30 ed511@d2204 >> 3031

    戦中の車両は快速紙装甲の巡行戦車か鈍足重装甲の歩兵戦車、戦後戦車は頭だけ多少硬い狙撃向きのMBT、て感じ。主砲は炸薬ないかわりに全体的にリロード速め。あと自走砲が可愛い。そうですアーチャーとチャーチルガンキャリアのことです。かわいいなあうふふ。

    3038
    名前なし 2017/03/12 (日) 05:15:03 49cbc@7156f >> 3037

    枝紳士には以前出没したWT戦車擬人化変態紳士をお勧めしておこう…

    3056
    名前なし 2017/03/14 (火) 08:21:20 8c325@5f8a3 >> 3037

    RB市街地でね...じっとこっちを見てるんですよ...あの無表情で...じーっと....(チャーチルガンキャリアに撃破された戦車兵の証言