今からイギリス始めるのですが空陸で気を付けることはありますか?
陸は一切触れてないから何も言えないけど空に関してはスピットは運動性能高いけどすぐに速度失うから基本一撃離脱に徹した方がいい(あとMk.Vまで-Gでエンストするので注意、グリフォンエンジンを搭載したスピットファイア=通称グリスピは格闘戦はほぼ不可)
陸は大前提として相手の砲手の位置を覚えて抜ける様にすること、単純に撃ち合うと加害力がかける分不利になる、後は後退が遅いのが多いからそこも注意
英陸専門だから空は知らんが基本陸は1対1の連続だと思って必ず相手より先に砲手を潰す。可能ならば弾薬庫爆発を目指す。対複数両は避ける。行進間射撃も当てられるようにする。試合の成り行きでは全く活躍できない場合があるからそのときは対空に徹する。各マップの狙撃地点と射撃範囲を頭に叩き込む。後進はほぼ不可能だから味方より一歩下がった場所で戦う。あとはがんばれとしか…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
陸は一切触れてないから何も言えないけど空に関してはスピットは運動性能高いけどすぐに速度失うから基本一撃離脱に徹した方がいい(あとMk.Vまで-Gでエンストするので注意、グリフォンエンジンを搭載したスピットファイア=通称グリスピは格闘戦はほぼ不可)
陸は大前提として相手の砲手の位置を覚えて抜ける様にすること、単純に撃ち合うと加害力がかける分不利になる、後は後退が遅いのが多いからそこも注意
英陸専門だから空は知らんが基本陸は1対1の連続だと思って必ず相手より先に砲手を潰す。可能ならば弾薬庫爆発を目指す。対複数両は避ける。行進間射撃も当てられるようにする。試合の成り行きでは全く活躍できない場合があるからそのときは対空に徹する。各マップの狙撃地点と射撃範囲を頭に叩き込む。後進はほぼ不可能だから味方より一歩下がった場所で戦う。あとはがんばれとしか…