WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2980

20815 コメント
views
7 フォロー
2980
名前なし 2017/03/05 (日) 14:11:10 a9c77@28edb

なんだぁイギリス機って・・・最高やんけぇまるで天使になったかのようじゃ・・・(帝国軍から乗り換えた感)  こんな性能良かったらそら皆サムライ辞めて、騎士になりますわぁ 早速ハリケーンIVの40mmで全部バラバラにしてきましたわ(戦闘機23機、爆撃機14機も一試合で全て喰い尽くした感)戦闘機狩るのが楽しいって幸せすぐる

通報 ...
  • 2981
    名前なし 2017/03/05 (日) 16:42:24 825b1@7ab78 >> 2980

    さすがに一試合で37機も撃墜したとかサバ読みすぎて三枚舌の英国紳士達も苦笑いするレベル

    2982
    名前なし 2017/03/05 (日) 19:29:13 8c325@37921 >> 2981

    確か蒼の英雄の獲得条件ですら12機以上だしな、流石にこれには茶葉生える

    2987

    リプレイチェックしたら全く違ってて本当に申し訳ない「」  正しくは撃墜13機、共同撃破8、占領1、経験値4830でござる「」蒼の英雄だけじゃ無くて、空の恐怖も手に入れてたから気持ちが昂ってたんやなorz

    2995
    名前なし 2017/03/06 (月) 17:50:22 8c325@eab36 >> 2981

    と言うか確か蒼の英雄自体が空の恐怖の上位互換みたいなもんだからほぼ一緒に取れるんじゃね?

  • 2986
    名前なし 2017/03/05 (日) 20:48:01 267ad@e995b >> 2980

    あら貴方、頭にマッシュルームが生えていましてよ?7.7mm12門で燃やし取って差し上げますわ

  • 2992
    名前なし 2017/03/06 (月) 11:16:51 1312c@4bef9 >> 2980

    Aces HighになるだけじゃなくてThe Trooperになってもよろしくってよ

    2994
    名前なし 2017/03/06 (月) 17:46:32 649c9@cba64 >> 2992

    ここにメイデン好きが居て幸せ気分

  • 3006
    憲兵さん 2017/03/08 (水) 08:24:10 49cbc@7156f >> 2980

    最近大人しかったが、また我が国から亡命した者がいるようですな。発酵した茶葉なんぞ海に投げ捨て、母の味噌スープを飲みに帰ってきなさい

    3008
    名前なし 2017/03/08 (水) 12:22:30 8c325@a8092 >> 3006

    こんな事もあろうかと入れないように柵を...え?ホームガードパイクに使っちゃった?

    3013
    名前なし 2017/03/08 (水) 23:28:18 ed511@d2204 >> 3006

    こんなところに憲兵さんとは珍しいですな、どうぞこちらへ。いやなに、せっかく英国へいらっしゃったご客人に、ちょっと「紅茶」をご馳走しようかと思いましてね…(紳士的な微笑みを浮かべながら