WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2976

20805 コメント
views
7 フォロー
2976
名前なし 2017/03/05 (日) 03:46:43 87206@53823 >> 2975

因みにセンチュリオンはMk3から、チーフテンは公式の紹介ビデオで使用している様に言わずもがな イギリス以外だと米はM3、M4中戦車や戦後戦車、独はレオシリーズ等 悲しいかな我が英のファイアフライは砲が重過ぎてスタビライザーが装備出来なかったので無い

通報 ...
  • 2977
    名前なし 2017/03/05 (日) 03:57:57 87206@53823 >> 2976

    独はレオA1からだった…あと米はM3軽戦車も、ソ連はT-62に搭載されてる 開発自体は独ソは戦中からやっていたけど開発に間に合わなくて戦後の第2世代でやっとな感じなのよね( 今回の砲スタビライザーシステムの恩恵が大きいのは米と比較的早い段階で使える英じゃないかな