WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2822

20815 コメント
views
7 フォロー
2822
名前なし 2017/02/16 (木) 19:37:21 4058a@a0d09 >> 2817

○○に△△が来るから、というのは多分通用しないぞ。Type87SPAAGが何の枠なのかってことを見極めないといけない

通報 ...
  • 2826
    名前なし 2017/02/16 (木) 20:03:35 ca315@68f1a >> 2822

    とは言っても五カ国で唯一ランク5対空砲が1両しかない国になるわけで・・

  • 2827
    名前なし 2017/02/16 (木) 20:07:12 97fa8@4828a >> 2822

    第二のSPAAG枠にセイバーが濃厚なのがねって話なんだよ、レーダー付きとはいえ武装はFalconから据え置きだからちょっと時代が飛ぶけどマークスマンシリーズが欲しいなって話なだけで

  • 2828
    名前なし 2017/02/16 (木) 20:20:47 bd193@a0d09 >> 2822

    ↑x2 日本もType87だけ(予定)じゃないですかー 30mmでも対空十分だと思うが物足りないと申されるか・・・

  • 2829
    名前なし 2017/02/16 (木) 20:23:31 修正 97fa8@4828a >> 2822

    戦闘航続力的な意味で足りない・・・。(ぁ 高レート2丁の620発はつらいよママーン

  • 2830
    名前なし 2017/02/16 (木) 20:41:15 修正 da72b@e201e >> 2822

    マークスマンシステムだと500発(HE460、AP40)しかないけどいいのか?対地だとFalconの方が使い安いし(ゲパルト系は2丁の砲が離れすぎたせいで殆どの場合相手戦車に当たるのは1丁しかない)

  • 2832
    名前なし 2017/02/16 (木) 21:11:45 修正 97fa8@4828a >> 2822

    分発600発の2丁で620発と分発549発の2丁で500発で射程が3割増しで初速が1割増し600mでの貫徹力が2割増しなら後者かなぁ・・・。 弾種は某百貨辞典からだと思うけどあれはあくまで標準的な使用例で載ってるだけで、実際は任意で積み替えできるそう >(ゲパルト系は2丁の砲が離れすぎたせいで殆どの場合相手戦車に当たるのは1丁しかない)  完全に盲点だったorz