WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2806

20760 コメント
views
7 フォロー
2806
名前なし 2017/02/15 (水) 23:09:33 bd193@a0d09 >> 2800

自走砲と工兵車両を同一視するのは一体なぜなんだ

通報 ...
  • 2807
    名前なし 2017/02/15 (水) 23:13:36 9234a@de44f >> 2806

    よく理解せずに変わったもの(イロモノ)について書き込みたいお年頃なんだよきっと。

  • 2809
    名前なし 2017/02/16 (木) 07:01:31 8c325@a77ac >> 2806

    AVREでも戦後型だっけ?165mm破砕砲積んだ奴なら車内装填だしHESHも使える、射程は確か二キロちょいぐらいまでだったっけかな

  • 2810
    名前なし 2017/02/16 (木) 07:40:38 d85de@93203 >> 2806

    ええんやない?どうせ紅茶戦車は趣味で乗るのもだし本当に勝敗を気にするなら独で虎2かソでT54に乗るっしょ色物上等

  • 2812
    名前なし 2017/02/16 (木) 16:40:16 8c325@a77ac >> 2806

    イロモノとか以前の問題でそもそも戦えない車両はだしようがないんだよなぁ....

  • 2813
    名前なし 2017/02/16 (木) 17:36:25 da72b@e201e >> 2806

    RBなら6.7の勝率は独より紅茶の方が高いと言う……趣味(笑)。話を戻ると、一応戦後のチャーチルMk VII AVREは165mm L9を装備してるから出せなくはない。900mまでの精度が高い、最大射程2400m、18kgのC4を積んだHESHを撃てるよ

  • 2816
    名前なし 2017/02/16 (木) 18:03:23 修正 e950b@de44f >> 2806

    (木はたまに雑談なんかに現れる珍兵器の画像とかマイナー機を貼ってる構ってちゃんの類いだと思うからテキトーにスルーか触れるのがベストなんじゃ?)

  • 2818
    名前なし 2017/02/16 (木) 18:31:19 8c325@a77ac >> 2806

    まぁ実今の英陸、榴弾砲無いし何かしら欲しいとは思うところはある...が、イギリスの榴弾砲って95mmとかそんくらいなんだよなぁ...それ以上の大きさのとなるとビショップとかみたいな直射能力あるか怪しい連中だし

  • 2825
    名前なし 2017/02/16 (木) 19:42:30 2086d@b55e0 >> 2806

    183mmHESH撃ちてぇなぁ…