WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2773

20823 コメント
views
7 フォロー
2773
名前なし 2017/02/11 (土) 01:24:14 87206@0a2e5

次回のBR調整アプデでシャーマンファイアフライ、アヴェンジャー、クルセAAmk1のBRがとこ並みABRBで4.7に下がって、4.7デッキが一気に組みやすくなる模様 ただ虎EとP虎、IS-2が5.7に来るからボトムになると少し辛いかも あと、T-34-85が5.3と5.7になって多少は当たりにくくなる かも

通報 ...
  • 2774
    名前なし 2017/02/11 (土) 01:57:28 26f90@e0176 >> 2773

    やっとアヴェンジャーとピラミッド君のBRが下がるのか。

  • 2775
    名前なし 2017/02/11 (土) 12:35:55 8c325@89b7d >> 2773

    チャーチル7で稼ぐ時に一緒に持ってく車両に少し悩んでたがこれは楽になりそうだ

  • 2777
    名前なし 2017/02/11 (土) 15:34:17 0b588@d2204 >> 2773

    Avenger君さらにBR下がるのか!BR5下げで扱いやすくなってたのにさらに強くなっちゃうじゃん!これはもう訓練された紅茶戦士が乗ればキルレシオ3は堅い!17ポンド砲ブン回して大暴れしてやる!

    2778
    名前なし 2017/02/11 (土) 15:38:43 8c325@89b7d >> 2777

    実際4.7くらいならもう普通に使えるレベルだよな、チャーチル7のお供でアキリーズが通じるところからも明らか

  • 2781
    名前なし 2017/02/11 (土) 19:26:04 d85de@93203 >> 2773

    使いたいかって聞かれると正直トラウマになってるしちょっとな

  • 2782
    名前なし 2017/02/12 (日) 10:57:06 f3a27@6e8bc >> 2773

    3人乗り紙装甲俯角5度のチャリなんとか息してない

    2783
    名前なし 2017/02/12 (日) 11:02:17 8c325@4894f >> 2782

    貫通力だけはスゴイで、虎2も余裕で正面から殺れる

    2787
    名前なし 2017/02/12 (日) 18:02:48 f88a8@0a955 >> 2782

    彼は7.0とかちょっと上に持っていくといいよ