WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2752

20822 コメント
views
7 フォロー
2752
名前なし 2017/02/08 (水) 20:05:40 570f5@a68bf

陸RBのBR4.0辺りでプレイしてると気が狂いそうになるな。こっちはクロムウェルとアキリーズ位しかまともな戦力いないってのに、敵はIV号F2/G、88トラック、おちんぽMax、鹵獲T-34、チヌII、ナト、チトなんかの炸薬マシマシ連中がわらわら出てくる。おまけにヴィルベルと109F4と隼三乙のエアカバーまで付いてるときた。

通報 ...
  • 2753
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:18:33 15f40@7527e >> 2752

    BR5.0~も餌になってる感半端ないけどね。RBなんて虎の餌だ。ワンパン率ひどすぎ

  • 2754
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:27:22 310c0@5f6a9 >> 2752

    4.0なら火力もそこまで劣ってない上に同格最強のチャーチルだっているし、なんでも国のせいにするのはよくない

  • 2755
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:47:38 5c983@a77ac >> 2752

    残念ながらと言うかむしろ4.0付近って一番個性がありつつ強力な連中が居るあたりだと思うんですけど・・・チャーチルⅢにアキリーズ、シャーマン2も性能十二分だしクロムウェルだって裏取り機動戦に敵後衛に奇襲蹂躙まで出来る便利な高速車やで、砲も十分通じるし