WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2723

20815 コメント
views
7 フォロー
2723
名前なし 2017/02/06 (月) 16:23:45 96b14@b7531

英国戦車は本当に難しいな。独ソ戦車だと一試合4~5撃破は悪くても出来るのに、英戦車は2撃破取れたら調子が良い方という…。撃破取れずに3落ちする事も有るし、ツリーは進めたいがモチベが持たない。英戦車で安定戦果を上げにはどうすれば良いんだろう。

通報 ...
  • 2726
    名前なし 2017/02/06 (月) 16:39:01 ca5bf@d5a8a >> 2723

    BRどのへんよ?

  • 2727
    名前なし 2017/02/06 (月) 17:06:48 修正 236e2@4e6c2 >> 2723

    ランク2までは普通に活躍できるはず。問題はランク3,4(自分には無理でした…英陸は英陸で楽しいから使うけど)

  • 2728
    名前なし 2017/02/06 (月) 17:23:55 修正 da72b@40058 >> 2723

    3落ちってことはABか、仕様上手数を頼る英戦車はあまりAB向きではない。RBなら独ソほどではないが安定して活躍できるはず。ABでやりたいならチャーチル系の硬い戦車に乗るのも一つの手

    2733
    名前なし 2017/02/06 (月) 18:37:43 ef6ed@72c0f >> 2728

    チャーチルMkⅦで昼飯の角度で放置しておいたら2000稼げて草

  • 2735
    名前なし 2017/02/07 (火) 09:38:12 ed511@bcf3f >> 2723

    英陸は立ち回り、ポジショニングの重要度が他国に比べ高いと思う。巡航戦車乗るなら裏取りと奇襲が必須だし、歩兵戦車乗るにしても鈍足をカバーする立ち回りが必要。あと加害力ないので弱点狙撃は必須技能。出会い頭に砲手殺したりナチュラルに弾薬庫ワンパンできるようになってからが本番。あとは英国面を愛する心で頑張る。

    2737
    名前なし 2017/02/07 (火) 10:33:58 8c325@79cb9 >> 2735

    とりあえず出合い頭に砲手を狙えるようになるところからやな、手数が必要な都合相手に撃たれるとどうにも不利

  • 2742
    名前なし 2017/02/07 (火) 21:50:18 7a60f@d5a8a >> 2723

    ネット環境悪いならそこ改善してみるといいかもしれない。自分これまでultra lowユーザーだったがグラボあり自作PCに変えてみたら好成績ばっかり出して笑える(なおそれでもBR5.0台はむずすぎてやってられない模様