基本的に頭の回る駆逐戦車だと思った方が良いよ。自分はいつも、序盤は味方の後ろや見晴らしの良い場所に陣取って狙撃や待ち伏せ、試合中盤からは引き続き味方の援護か足を生かして裏取り、て感じで運用してる。コメット君は基本撃たれたら死ぬと思って良いけど、頭がそこそこ硬いのでハルダウンも有効。この子はAPDS開発すれば豹の車体正面抜けるようになるし、貫通力あるから遠距離戦に強い。チャレンジャーのお供に連れてくことが多いけど安定して2キルくらいは取れることが多いよ。
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ありがとうございます!やってみます
何とかセンチュリオンmk3まで開発した感想(AB)。巡航戦車は側面からの一方的な狙撃または奇襲というシチュエーションを演出するように完璧に動いてようやく五分の勝負ができるという事を理解する。きつい相手は徹底的に8キーの空爆で抹殺する。空で稼ぐくらいの気持ちでいた方が開発は進むかもしれない。待ち伏せはNG。死なない事を意識する。複数を相手にしない。プレアカを買う。とにかくこれを徹底してようやくスタートラインに立てます。
奇襲と狙撃てのはそのとおりだけどべつにプレ垢必須ではないでしょ。自分無課金だけどアヴェンジャーやチャレンジャーで普通に戦果挙げてるよ。