WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2573

20823 コメント
views
7 フォロー
2573
名前なし 2017/01/17 (火) 00:46:55 c2933@18946

実装当初は英陸強かったって聞くけど今と何が違かったのですか?炸薬が無いのも後退が遅いのも最初からですよね?

通報 ...
  • 2575
    名前なし 2017/01/17 (火) 01:00:46 3006f@76c38 >> 2573

    徹甲弾貫通後の加害範囲と誘爆率(誘爆はバグのせいもあったが)が今よりも高かった

    2576
    名前なし 2017/01/17 (火) 01:03:27 240b6@b8f5d >> 2575

    加害範囲位はもうちょいあってもいいと思うけどね…炸薬弾よりモジュールに吸われにくい代わりに誘爆しにくい的な感じで…

  • 2579
    名前なし 2017/01/17 (火) 06:18:27 26f90@8541a >> 2573

    装甲が今より厚かった車両とかBRが1・2段階低かった車両とか色々。

  • 2580
    名前なし 2017/01/17 (火) 08:29:16 f9748@8d006 >> 2573

    でもアメ陸の時みたいなsbでM26やM46がイナゴのごとくやってくるような強さはなかったと思うけどなぁ

  • 2582
    名前なし 2017/01/17 (火) 09:51:07 ed511@3c723 >> 2573

    という英陸は低ランク帯なら今でも普通に強いからね。辛くなってくるのはランク3後半あたりからで、実装当初はそこまで行ってる人が少なかったという事情もあると思う。

    2584
    名前なし 2017/01/17 (火) 14:41:20 61be2@02f37 >> 2582

    ランク3後半でも強いよ

  • 2585
    名前なし 2017/01/17 (火) 15:00:10 466dc@39a49 >> 2573

    当時の強さの秘訣は中盤の主力たるセンチュリオンとカナブンが6.0、6.3というアホみたいに低いBRで実装されたせいでしょうなぁ。

    2586
    名前なし 2017/01/17 (火) 15:10:18 466dc@39a49 >> 2585

    そしてそれが運営の罠だとも知らずに僕たちは声を大にして「弱体化しろ!」と叫んでしまった・・・

    2587
    名前なし 2017/01/17 (火) 15:32:58 3006f@76c38 >> 2585

    やはりBVVは糞なんやなって

    2588
    名前なし 2017/01/17 (火) 15:42:53 466dc@39a49 >> 2585

    当時のBR設定は明らかに変だったから修正されること自体はよかったんだが、同時にAPDSの弱体化とかまで一緒にやるからわからなくなる・・・

    2591
    名前なし 2017/01/17 (火) 23:39:28 26f90@4d06c >> 2585

    nerfとBR上げを同時にやるクソ調整。この性能で元のBRのままだとどうなるか……って段階的にやらなきゃ統計の意味ないじゃん。

    2604
    名前なし 2017/01/20 (金) 06:54:35 dc2b7@3bedb >> 2585

    英陸実装時はBRの上限が7.7だったから、それの兼ね合いもあったんだろうけどな。

  • 2606
    名前なし 2017/01/21 (土) 09:23:18 d5e74@606b3 >> 2573

    T17E2がBR1.0で猛威を振るっていた