WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2522

20762 コメント
views
7 フォロー
2522
名前なし 2017/01/03 (火) 04:53:29 ed511@d2204

最近チャレンジャー乗るのが楽しくて仕方ない。こいつは装甲以外の全てが高レベルで纏まった最強の巡航戦車だ。快速と走破性を活かしていち早く待ち伏せポイントに向かい、高貫通のAPDSであらゆる距離の敵を正面からブチ抜く。裏取りからの奇襲もできるし、強引に戦線突破してまだ会敵前だと油断してる敵を狩ることもできる。ついでに言うとザ・英国面な見た目もたまらん。英国戦車兵の諸君、チャレンジャーはいいぞ!

通報 ...
  • 2524
    名前なし 2017/01/04 (水) 21:02:23 e46a6@b9f61 >> 2522

    いつの間にチャレンジャー1が来てたんだ?と思ってしまった...

    2525
    名前なし 2017/01/05 (木) 00:32:27 4224e@4f733 >> 2524

    木主が乗ると120mm砲とチョバムアーマーが装備されるに違いない、そうでもなきゃこんな血迷ったことは書かない・・・・・

  • 2526
    名前なし 2017/01/05 (木) 01:18:24 3006f@76c38 >> 2522

    砲さえ強くて車内レイアウトを把握してると意外となんとかなるもんよ

  • 2527
    名前なし 2017/01/05 (木) 04:09:47 49cbc@c423f >> 2522

    なお後退速度

    2530
    名前なし 2017/01/05 (木) 20:35:23 26f90@fc29b >> 2527

    あと砲塔旋回速度もな。快速戦車にあるまじきモッサリ。

  • 2528
    名前なし 2017/01/05 (木) 14:46:26 1312c@4bef9 >> 2522

    あなた疲れてるのよ

    2540
    名前なし 2017/01/07 (土) 19:00:29 437c7@d5a8a >> 2528

    可哀そうに。紅茶をキメ過ぎたんだ…

  • 2529
    名前なし 2017/01/05 (木) 14:48:37 466dc@d54f8 >> 2522

    コメットでよくない?って言うのは野暮ですか?

    2531
    名前なし 2017/01/06 (金) 00:15:42 c9ad6@bd382 >> 2529

    それを言っちゃぁ、御仕舞いよ

  • 2533

    みんな冗談扱いするけど、快速かつ高火力だから、長所を活かす運用してあげればちゃんと応えてくれるポテンシャルは持ってるよこの子。クロムウェルやアヴェンジャーが好きな人は是非愛をもって乗ってあげて欲しいよ。総合的に見てパンターの方が強かったりコメットの方が扱いやすかったりするのは認めるけどな!

    2534
    名前なし 2017/01/06 (金) 12:38:03 8c325@dd9e2 >> 2533

    APDS開発するまではしんどかったが開発さえ終わればAPDSを高レートでばらまけるからなかなか愉快、重戦車も怖くねぇ!

    2535
    名前なし 2017/01/06 (金) 12:44:00 c9ad6@bd382 >> 2533

    チャリオティアと一緒に組んで使ってるけど、割と普通に戦えてる。どうやって型に嵌めていくかで、いつも迷ってるけども