WarThunder Wiki

Me 410 A-1/U4

72 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:27:29
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:48:21
通報 ...
  • 最新
  •  
37
名前なし 2019/06/18 (火) 12:51:47 21743@8b029

陸RBで使う場合、Me262みたいに天板射撃決められるように練習したほうがいいな、高度1kmくらい上空なら2発くらいは撃つチャンスがある ただ、正直爆弾投げたほうがお手軽なんだよな

38
名前なし 2019/07/21 (日) 03:26:38 6fc7b@963f3

こいつって前のやつと性能どうちがうんですか?

39
名前なし 2019/09/13 (金) 11:08:12 71f5d@ff603

空RBで対地するとして、どっちのベルトの方が効率いいんやろ?

40
空RB 2019/11/28 (木) 03:42:12 266b4@ca5a1

こいつが一番の愛機、爆戦A-1より遥かに使いやすい、制空メインで使ってるけど戦闘機相手には2門のMG151で殴って面倒くさい爆撃機相手や銃座持ちには50㎜AP弾で狙撃して殴る、制空権を掌握した後のご褒美として硬目標対地でガリガリゲージ削れるしマルチロール双発機の中では指折りの性能だと思う

41
名前なし 2020/01/07 (火) 22:22:34 c8b48@089ef

こいつ対地攻撃機じゃなくて迎撃機なんだ、こんな大砲高速移動する目標に対して使えんのか?

42
名前なし 2020/01/07 (火) 22:30:49 304bf@e5400 >> 41

乗ったことあるなら知ってると思うけど、見た目以上に砲精度が高いから普通に使えるよ。

43
名前なし 2020/01/07 (火) 22:34:56 c8b48@089ef >> 42

普通に精度がいいのか

44
名前なし 2020/01/08 (水) 00:16:35 75cf6@c4b3c >> 41

この手のやつは敵爆撃機の後方について、敵の銃座の有効射程距離外からアウトレンジで撃つのよ

45
名前なし 2020/02/14 (金) 12:13:42 e10e5@65fe1

3.7陸RBのお供に。BR低い分追いつける機体も減って戦いやすい。

46
名前なし 2020/03/10 (火) 04:02:19 2f625@a6be6

陸SBで使ってみたがコクピット内にある後付け防弾ガラスが最低すぎる、反射で何も見えん。絶好のポジションについて照準器の光点が反射で見えなかった時のストレスが半端ない

47
名前なし 2020/05/29 (金) 21:04:21 e10e5@ce7c1

この機体やベェ空RBで5cmを榴弾にしとくと米帝ヘッドオン連中を1マイル手前で倒せる

56
名前なし 2021/10/25 (月) 09:39:24 c7dd1@726a9 >> 47

敵機が真っ二つになるの見てて楽しい

48
名前なし 2020/08/26 (水) 00:00:47 c5a86@df1fe

こいつ引き起こし重すぎない?どうなってんの?

49
名前なし 2020/10/26 (月) 23:00:01 10fce@390dd

どうして陸RBで猛威を振るって騒がれないのか不思議なくらい強力な襲撃機。重戦車以外は容易に貫通する大威力な5cmのAPHEにそこそこの高速性、たまに役に立つ後部機銃とかなり優秀。

50
名前なし 2020/11/30 (月) 12:26:19 cfb9d@e9ec2

SBで爆撃機狩りに使おうとしたんだけど肝心の50mm機関砲が遠距離からだと当たらないし、気づいた爆撃機が遠距離から撃ったブローニングのシャワーにパイロットキルされるしどう扱えばいいのかわからない。一撃離脱ならわざわざ50mm使う意味はないし。どなたか遠距離射撃のテクニックとかご存知でない?

51
名前なし 2020/11/30 (月) 12:29:17 a737e@8f0f8 >> 50

A-1とB-2でマルチポストするなら独板か質問板使えば良かったのでは

53
名前なし 2020/11/30 (月) 13:04:01 1a7a9@50b6d >> 51

ほんと何考えてるんだろうね

52
名前なし 2020/11/30 (月) 12:45:57 895b1@a173d >> 50

爆撃機狩りに使わないが正解

59

アサルトアーケードでも偏差のアタリをつける練習になるから試してみては?(ボトムだけど数だけはこなせるぞ)

54

現在トップ画像掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

55
名前なし 2021/07/14 (水) 03:02:43 b505b@f911d

BRが3.3に下がったおかげで重戦闘機としても普通に使える子になってしまった 50mm砲で中戦車も排除できるしかなり便利

57
名前なし 2021/10/25 (月) 11:52:15 334ee@4bf69

防弾ガラスがないせいか機銃者が簡単に抜かれるんだけど対策とかある?

58
名前なし 2022/01/16 (日) 03:31:52 33047@57f58

BR2.3に下げると複葉機にMG151をぶっ放せる壊れ機体になる

60
名前なし 2022/03/20 (日) 20:24:08 dcc7e@3f792

複葉機暴行すると気持ちいい

61
名前なし 2022/04/04 (月) 10:00:28 4883a@3965b

このBRの低さでタスク遂行に使えるのは嬉しい、機体がやたら重いこと除けば空陸どちらでも活躍できる万能機

62
名前なし 2022/05/19 (木) 07:01:59 ab3a9@3b6cc

缶切りからの機体性能の進歩がすごい

63
名前なし 2022/09/06 (火) 18:52:21 81102@2f8fe

こいつヘイト高すぎやしないか?

64
名前なし 2023/01/08 (日) 22:01:57 cd2b9@9a51a

陸RBで使う場合、弾薬ベルトは既定がおすすめ。もちろん対地重視なら徹甲榴弾ベルト一択ではあるのだけれど、既定ベルトの場合は炸薬弾も入っているため自走対空砲等ペラペラ装甲相手が非常に楽です。

65
名前なし 2023/01/08 (日) 22:36:12 da995@19276 >> 64

そういうやつらはマウザーで処せばええんやで

66
名前なし 2023/01/09 (月) 00:17:24 cd2b9@9a51a >> 65

それはそう。個人的には遠距離からでも当たれば基本1発で撃破出来るのは個人的にはいいかなと。

67
名前なし 2023/03/07 (火) 04:50:29 bbeac@da589

シャーマンの車体正面叩き割れるのが有能すぎる

68
名前なし 2023/08/25 (金) 22:49:41 5abe8@43513

君ランク下がるってまじ?せっかくの空ABランク3のBR3以下での大口径てゆう特徴あったのにまじ?

69
名前なし 2023/09/02 (土) 11:36:47 bb40a@e0cc1

50mmあるのでボートはABボート戦で活躍しやすい。BRもいいし。37mmは難しかったけど。

70
名前なし 2023/10/16 (月) 08:25:49 3c345@84511

AB空で初乗りしたけど味方に吊り掛かってたハリケーンを一撃で粉砕したのは笑った。完全未改修で爆撃機を2機落とせたので、110もいいけどこっちも凶悪で面白そう。

71
名前なし 2023/10/16 (月) 14:52:37 493d9@a95ba >> 70

現状対戦車攻撃が強い機体の一つでBf110より対戦車が強い。理由は陸戦モデルの戦車相手でも炸薬入りの弾を撃ち込めるので抜ければ徹甲弾しかない37mmより加害力がある。ただし爆装という理由では劣るので使い分けが必須…

72
名前なし 2023/12/08 (金) 18:37:56 ef3cb@788e8

このbr帯の機体脆くて低火力なのばっかだからあえてケツにつかせて銃座でしばけたりする。