WarThunder Wiki

Hs 123 A-1

22 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:16:22
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:45:34
通報 ...
1
名前なし 2017/05/29 (月) 20:08:41 ba638@f2cf3

陸SBでこの子使って爆撃しつつ制空しつつ地上の要望によっては偵察するの最高に楽しい、7.92mmとは言え機首に2門だからコクピット周りに丁寧に撃てばパイロットコロコロ出来るし500kgこそ無いものの爆弾もスツーカ並に持てる、速度が遅くて開放式コクピットかつコクピット下に翼が無いから下方視界も最高。一撃離脱してくる戦闘機相手は避ければ死なない格闘戦は文句無しで強いと本当に最高。

2
名前なし 2017/06/20 (火) 21:13:00 a267e@90a92

ひふみん、将棋やめるってよ

12
名前なし 2018/12/31 (月) 01:03:10 15284@640d8 >> 2

関係の無い話するなよ……

18
名前なし 2020/06/12 (金) 16:55:54 27c33@8ce67 >> 12

123でひふみだし()

3
名前なし 2017/10/08 (日) 00:15:02 ee5ba@3d4f9

なんか、50kg装備すると最高速度が+12.2km/hなんだが

4
名前なし 2017/10/09 (月) 21:12:21 3bcee@13148 >> 3

RATOかなにかか笑

5
名前なし 2017/12/28 (木) 14:11:27 81063@28fdc

上のほうにも書いてあったけど陸で観測機プレイするのも楽しい。運動性がよくて速度が遅いのが幸いして50kgでもじっくり狙う余裕もあるし複葉機らしいスローライフが楽しめる。(RB)wiki見てたら爆装か20mm2門積めるって書いてあるけど、実装はBR的に無理か

6
名前なし 2018/01/15 (月) 12:56:30 4085c@9c908

C型格好いいなあ 実装してほしい

7
名前なし 2018/04/18 (水) 22:24:30 97061@aeff4

250kgを急降下で落とした際にプロペラを壊してしまうのですが、どう回避したら良いですか?

8
名前なし 2018/04/18 (水) 22:33:53 修正 c1c95@ea8a1 >> 7

時限信管を設定する。瞬時信管がいいなら高度をとって落とす(これも実質的に時限信管とやってる娘と同じだけど)

9
名前なし 2018/06/08 (金) 23:47:46 687a7@6737d >> 7

アプデによりプロペラに爆弾が接触するとそうなります。Ju87にはそれを避ける投弾アームが有りますがこの機体には無いです。爆撃時に角度が急すぎたり投下中・直後に機種を下げると破損します。若干角度を緩めて爆撃するか、着弾時に爆風に巻き込まれない高度まで離脱出来る程度に低空での水平爆撃が専ら見受けられ私もやっています(陸SB)上で言われている遅延信管を自分は0.5秒に設定していますがこれは個人のお好みでよろしいかと

10
名前なし 2018/07/15 (日) 09:16:50 fcc53@f560a >> 7

投下したらすぐ引き起こす

13
名前なし 2019/12/18 (水) 13:44:07 753d1@44a02

あれ?こいつ1.95で削除されたの? 何か「削除された武器·改造パーツ分の返金がありました」ってメッセージにこいつの名前があったけど…

14
名前なし 2020/01/12 (日) 17:18:53 b80c7@e89b1 >> 13

1か月越しの亀レスになるが元々爆装無しが選択できたのが消えた。なのでそのアナウンスだったと思われ

15
名前なし 2020/01/16 (木) 05:57:22 39748@fe0f0

なんかスツーカに比べて脆い気がする

20
名前なし 2020/08/31 (月) 02:15:42 5e2ef@18f4c >> 15

そら旧式機だし

16
名前なし 2020/02/13 (木) 18:32:45 92d00@2cb32

この子光学照準機の横に爆撃照準器(?)載せてるけどこれってどれ位の降下角度で使う物なの?

17
名前なし 2020/05/24 (日) 10:52:50 40876@7b8c8

爆弾投下してから舵が効かない...

19
名前なし 2020/07/29 (水) 00:32:04 35a79@aa331

基本的に50kg4発まとめてと、250kg1発に分けて使うと良さげ。爆弾を落とした辺りから旋回が軽快になるけど、低空でやるともちろん失速仕掛けるから注意。陸RBやSBで活躍する子

21
名前なし 2021/10/03 (日) 17:16:56 ffd12@e1c6c

Ju87より使いやすいからBR5から6までで無双できるぞ

22
名前なし 2021/11/26 (金) 09:53:49 589c7@17495 >> 21

モード定期