WarThunder Wiki

Ho 229 V3

12 コメント
views
0 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:15:13
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:45:15
通報 ...
1
名前なし 2017/03/20 (月) 22:56:19 7c880@bd99e

ホルテン弱体化、ナーフきたな。高速域での旋回力がガタ落ちしている。ただでさえ7.3系ジェットは戦後勢の餌なのに終着点のホルテン弱体化されたらたらたまらんなぁ。次の機体はないんですよ。

2
名前なし 2017/03/20 (月) 23:30:46 修正 5bd87@4471e >> 1

でも相変わらず旋回性能はジェットの中じゃ群を抜いてるからな。今までの立ち回りでも影響はない。陸RBは対地攻撃機として今でも猛威を振るってるし。あと心なしか降下時の加速性がやたら上がってる気がする。あっという間に900km/hまで行く

3
名前なし 2017/03/21 (火) 05:09:17 7c880@bd99e >> 2

エネルギー保持率がかなり上がってるね。950kmとかで2周旋回しても800km代なんだ。その代わり高速で曲がらないと言うのであればbuffになるかな。500kmとかなら今まで通り曲がるね。速度落としたく無いから一撃離脱機に変貌したと言える。

4
名前なし 2017/04/21 (金) 22:33:27 a7dd4@4c461

これはいいbuff rbで高速時にぶん回しても分解しなくなった

5
名前なし 2017/05/28 (日) 16:55:18 96e9e@106e0

RBでもちょっと被弾してから旋回すると錐揉みなっちゃうのね

6
名前なし 2017/06/15 (木) 01:37:38 5a674@db210

もうすぐ作れるのですが空戦能力はどんな感じですか

7
名前なし 2017/06/15 (木) 07:37:53 e8e83@fdbea >> 6

旋回性能が良すぎてRB以上だとうっかり羽を圧し折るレベル。ただしヨーの効きが少し良くない

8
名前なし 2017/06/15 (木) 22:07:42 5a674@db210 >> 7

なんか旋回落ちたって聞いたけどまだ曲がるのかw

10
名前なし 2017/06/16 (金) 08:44:58 2a8f2@68976 >> 7

ABとかもっとヤバいぞ…ホントにUFOみたいだ…

9
名前なし 2017/06/16 (金) 02:35:39 5a674@db210

陸RBの時ベルトは何を使ってますか?

12
名前なし 2017/06/19 (月) 20:46:55 e8e83@38f87 >> 9

徹甲弾以外に選択肢があるのか…? まあ対空戦も得意だから空中目標でもいいけどちょっともったいない気も…

11
名前なし 2017/06/19 (月) 17:32:10 525d5@b94ec

空のホルテン、陸のヴィルベル(デザイン的に)