WarThunder Wiki

Me 410 A-1/U2

18 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:09:14
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:43:39
通報 ...
1
名前なし 2017/03/29 (水) 15:19:06 11ce2@461da

どう考えてもBR5.0の性能はない

2
名前なし 2017/07/01 (土) 11:20:01 da3e0@78a26

のそのそ敵に近づいてったら旋回機銃の餌食だし上から仕掛けても照準を合わせるだけの運動性も…乱戦の中に突っ込んで旋回機銃が頑張ってくれることを祈るような機体な気がする

3
名前なし 2017/07/27 (木) 11:27:28 9b71e@20ab2

新しく210mmのロケット追加されました。

4
名前なし 2017/09/01 (金) 04:43:51 11ce2@461da

一切の存在意義がない飛行機

5
名前なし 2017/10/11 (水) 01:08:11 e6955@525a8

AB:66機落として やっと改修終わったが、使いにくいというか、火力だけならスツーカD-5の方が無警戒の相手に近づけるし、速度で逃げ切れるのは零戦相手だけ(体勢にもよるが) ダイブブレーキ使って直上から一撃撃破以外、戦闘機相手にできないし、 ストレス溜まるFMですだよ。 好きな機体なのですが・・・

6
名前なし 2017/11/24 (金) 21:09:09 11ce2@461da

RBのBRこれ調整ミスっていうか設定間違いじゃないの?

7
名前なし 2017/12/29 (金) 11:35:55 73db0@7343b

これどこにロケット付く?翼下? あとRB以上でも1発ずつ撃てる?

8
名前なし 2018/04/14 (土) 00:41:31 2b32a@6eedb >> 7

ロケットは翼のエンジン外側下面に2本1セット(支柱、筒、筒、支柱のコの字型)で吊り下げられる。RBなら他と同じく2発ずつ。

9
名前なし 2018/04/14 (土) 01:48:26 修正 496f9@7343b >> 8

thx笑 もう結構前に開発購入も済ましてしまいましたわ…陸RBで使ってみたけどロケットの目盛りをガン無視して、画面ズームした時の画面の上端にスッ飛んでくから使いにくい事この上ありませんでしたわ涙 まぁ基本対空用ってことですかね

10
名前なし 2018/05/27 (日) 09:44:53 e1b22@f4085

ネーヴェルヴァルファー×4に期待して改修したけど対空用で対地攻撃には使えないのが残念...

11
名前なし 2019/03/13 (水) 18:57:04 5494b@41c75

キルストの新たなハズレ攻撃機。フォッケ枠、しかも弾数倍増だラッキーとか思ったら完全劣化、対地に使うにはロケットが上を向きすぎている。聳え立つ糞の塊であるキルスト大口径攻撃機よりは全く使えないわけでもないけどこれいきなり使えって出されても困るよな…あ、もしかして背面飛行で対地攻撃するのをGaijinは想定してるとか?(錯乱)

12
名前なし 2019/11/27 (水) 00:08:36 57400@6bcd1

50mm型の改修を終えてやっと普通のシリーズに戻れたぜ!って思ったら普通の機関砲でもそう当てやすい機体じゃ無くBRも上がったせいでむしろこっちの方がキツくて泣く 他の型と違って地上相手にチマチマ稼ぐのも上向きロケットしか無くてかなり難しいし…

13
名前なし 2020/06/24 (水) 17:02:38 3cbd3@e87ec

空RB 意外と曲がって意外と速度出て意外と逃げきれて火力は抜群だからトップだと普通に有利に戦えてボトムだと何もできないという珍妙なバランスの機体

14

現在トップ画像変更掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

15
名前なし 2021/04/26 (月) 00:54:57 c6ba8@4f090

やっぱりはずれ枠だったのかー。すごいいいタイミングでキルスト攻撃機に乗ったらこいつで、ロケットの照準見えねーんだもん。2キル逃したわ

16
名前なし 2021/06/05 (土) 04:20:23 66726@ef737

要撃機スポーン2000mくれるならまだしも、この性能で4.7はひでえやgaijin xp50とBR交換してくれ

17
名前なし 2021/09/19 (日) 11:28:19 9b0b4@149b9

一つ前より加熱が遅くてよい

18
名前なし 2023/10/28 (土) 12:25:04 ef3cb@788e8

こいつスゲー曲がる気がする。ロールも思ったよりいいし孤立しないことを心がければそこそこキルとれる