WarThunder Wiki

M.C.200 serie 3

8 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 18:40:18
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:35:37
通報 ...
1
名前なし 2017/04/16 (日) 23:17:37 fa73b@4603d

こいつのキャノピー見ていつも思うんだが、ここまでして解放型コックピットにする意味あんの?ふつうにキャノピー全開でいいと思うんですけど、やっぱ現実でも名人様()って糞だわ

2
名前なし 2017/04/19 (水) 23:35:39 f98bf@29024 >> 1

当時のイタリアではキャノピーに使う防弾ガラスの質が他国に比べてわるく、それよりは視界が鮮明になる事を優先して開放式にしたらしいです。

3
名前なし 2017/04/20 (木) 01:46:54 24222@7f4b1

風を感じたかったからなんじゃないか?

4
名前なし 2017/04/20 (木) 18:17:40 1dbaf@fc3c1 >> 3

熟練パイロットは風を感じることで今の速度を計るっていうメリットがあるんやで

6
名前なし 2017/05/08 (月) 18:33:20 d7b80@749c2 >> 3

当時の計器の信頼性がアレなんで風を感じたほうが正確だった。

5
名前なし 2017/04/30 (日) 08:33:30 e2062@b163d

後ろの燃料タンクが撃たれやすいのか?すぐに燃料漏れがあるため基地に帰るか30秒戦って燃料切れで落ちるしかないような気がする。

7
名前なし 2017/10/03 (火) 10:04:25 f639d@6bc3e

ドイツのツリーにイタリア機表示されてないけどバグ?

8
名前なし 2017/10/03 (火) 15:36:23 5370b@12d92 >> 7

イタリア独独立したときに、未開発機はツリーから消された