ISU-122Sコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?ISU-122S http://wikiwiki.jp/warthunder/?ISU-122S#h2_content_1_13
リロード速くなってるのに加えて、砲周りの防盾も複雑化してんだね、まぁ気休め程度だが遠距離で右側だけのぞかせるような戦い方すればちょっとは生存性上がる
なぜ搭乗員一人減ってる。粛清されたのか・・・
1人減ってんのにリロード早くなってて草
粛清されて必死なんやな
なんか、砲精度悪すぎませんか
改修した?
装填速度そこそこ早いから結構使いやすい
20秒もかからず装填/発射できるのは非常に大きいメリット。装甲は頼りにならないけど、ときどき謎跳弾するので一発撃った後に新手が接近してきても諦めずに車体フリフリ後退してみても良いと思う。
装填が早くなったのはとても嬉しいんだけど砲弾の落下が少し大きくなったのが悩みの種だなあ
5.3まで下がったからISU-122の完全上位互換になったことで開発する意味も出てきたな
きっとそのうち122も下がるさ
なんだ、せっかく開発しといたのに結局下がらないのか、いらね
装填中、正面の敵に対して左向いてればかなり弾いてくれる。
152の方は畳まれてるのにこっちは畳まれない意味ってなんだ?
今は窮屈だけど2S3M来るまでは3両だったからじゃないの?
わからない
よ
苦行。スキップ推奨
どうせ手法が本体みたいな車両だから、自走砲タスクとか格上キルタスクのときにBR差無視して適当なデッキに突っ込んどけばいいよ。
レス早くてびっくりしたww割り切って使いますわ
速くなった装填とIS譲りの後退速度でインファイトできるかと思ったけど、射角狭いし旋回遅いし同格にも抜かれるしで無理があるな…やっぱり後方から撃ち込むのが本分か
敢えて言おう!カスであると!
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リロード速くなってるのに加えて、砲周りの防盾も複雑化してんだね、まぁ気休め程度だが遠距離で右側だけのぞかせるような戦い方すればちょっとは生存性上がる
なぜ搭乗員一人減ってる。粛清されたのか・・・
1人減ってんのにリロード早くなってて草
粛清されて必死なんやな
なんか、砲精度悪すぎませんか
改修した?
装填速度そこそこ早いから結構使いやすい
20秒もかからず装填/発射できるのは非常に大きいメリット。装甲は頼りにならないけど、ときどき謎跳弾するので一発撃った後に新手が接近してきても諦めずに車体フリフリ後退してみても良いと思う。
装填が早くなったのはとても嬉しいんだけど砲弾の落下が少し大きくなったのが悩みの種だなあ
5.3まで下がったからISU-122の完全上位互換になったことで開発する意味も出てきたな
きっとそのうち122も下がるさ
なんだ、せっかく開発しといたのに結局下がらないのか、いらね
装填中、正面の敵に対して左向いてればかなり弾いてくれる。
152の方は畳まれてるのにこっちは畳まれない意味ってなんだ?
今は窮屈だけど2S3M来るまでは3両だったからじゃないの?
わからない
よ
苦行。スキップ推奨
どうせ手法が本体みたいな車両だから、自走砲タスクとか格上キルタスクのときにBR差無視して適当なデッキに突っ込んどけばいいよ。
レス早くてびっくりしたww割り切って使いますわ
速くなった装填とIS譲りの後退速度でインファイトできるかと思ったけど、射角狭いし旋回遅いし同格にも抜かれるしで無理があるな…やっぱり後方から撃ち込むのが本分か
敢えて言おう!カスであると!