WarThunder Wiki

ISU-122S

24 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:18:35
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:29:31
通報 ...
1
名前なし 2017/07/15 (土) 10:07:39 4f34b@89891

リロード速くなってるのに加えて、砲周りの防盾も複雑化してんだね、まぁ気休め程度だが遠距離で右側だけのぞかせるような戦い方すればちょっとは生存性上がる

2
名前なし 2017/11/09 (木) 15:53:57 c2d9a@9f1f7

なぜ搭乗員一人減ってる。粛清されたのか・・・

3
名前なし 2019/01/11 (金) 15:58:27 22176@dc295

1人減ってんのにリロード早くなってて草

4
名前なし 2019/04/25 (木) 00:27:39 9ca28@21719 >> 3

粛清されて必死なんやな

5
名前なし 2020/01/26 (日) 18:34:07 0b973@6ed72

なんか、砲精度悪すぎませんか

6
名前なし 2020/01/26 (日) 19:29:10 9b6ce@ccd73 >> 5

改修した?

7
名前なし 2020/03/14 (土) 15:07:48 9d9db@209a7

装填速度そこそこ早いから結構使いやすい

8
名前なし 2020/05/05 (火) 12:13:50 11db1@799e9

20秒もかからず装填/発射できるのは非常に大きいメリット。装甲は頼りにならないけど、ときどき謎跳弾するので一発撃った後に新手が接近してきても諦めずに車体フリフリ後退してみても良いと思う。

9
名前なし 2020/08/30 (日) 01:24:48 7255d@42515

装填が早くなったのはとても嬉しいんだけど砲弾の落下が少し大きくなったのが悩みの種だなあ

10
名前なし 2021/01/23 (土) 14:24:16 6ba3c@3bb79

5.3まで下がったからISU-122の完全上位互換になったことで開発する意味も出てきたな

11
名前なし 2021/01/23 (土) 15:35:19 97a79@663c2 >> 10

きっとそのうち122も下がるさ

12
名前なし 2021/02/03 (水) 21:27:17 b6bab@89bf9

なんだ、せっかく開発しといたのに結局下がらないのか、いらね

13
名前なし 2021/04/04 (日) 22:18:32 12a22@84796

装填中、正面の敵に対して左向いてればかなり弾いてくれる。

16
名前なし 2022/02/27 (日) 18:54:16 615c6@e7090

152の方は畳まれてるのにこっちは畳まれない意味ってなんだ?

17
名前なし 2022/02/27 (日) 20:29:39 2b493@45731 >> 16

今は窮屈だけど2S3M来るまでは3両だったからじゃないの?

19
名前なし 2022/02/27 (日) 20:32:16 5f8c6@199c6 >> 16

わからない

18
名前なし 2022/02/27 (日) 20:31:40 5f8c6@199c6

20
名前なし 2023/03/29 (水) 01:54:44 cfdc9@ee1bc

苦行。スキップ推奨

21
名前なし 2023/03/29 (水) 02:03:51 d7420@c8aa2 >> 20

どうせ手法が本体みたいな車両だから、自走砲タスクとか格上キルタスクのときにBR差無視して適当なデッキに突っ込んどけばいいよ。

22
名前なし 2023/03/31 (金) 00:43:53 b4663@ee1bc

レス早くてびっくりしたww割り切って使いますわ

23
名前なし 2023/08/07 (月) 11:21:09 649a9@6ca91

速くなった装填とIS譲りの後退速度でインファイトできるかと思ったけど、射角狭いし旋回遅いし同格にも抜かれるしで無理があるな…やっぱり後方から撃ち込むのが本分か

24
名前なし 2023/09/23 (土) 21:48:47 74ab7@fa6c4

敢えて言おう!カスであると!