WarThunder Wiki

Me 163 B / 38

288 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2017/07/28 (金) 19:03:24 e1ccf@f5186

こいつで相手にしちゃいけない航空機って居る?ガン逃げするHunterとかCL-13Aとかの速度が出るやつら?

通報 ...
  • 39
    名前なし 2017/07/28 (金) 19:12:36 12c75@278bd >> 38

    全力で逃げる後退翼は追うな、くらいだ。

    40

    相手が後退翼でもドッグファイト仕掛けてくるなら返り討ちにしてやればいい。こっちの方が曲がるから

    41
    名前なし 2017/07/28 (金) 21:32:56 e1ccf@f5186 >> 39

    スピットファイアみたいな使い方で大丈夫ですかね?英国面に落ちてしまって独軍人の皆様には顔向けしにくいのですが

    42
    2017/07/28 (金) 21:47:43 修正 12c75@278bd >> 39

    スピットの動きとは違うな…上昇力と低失速性(要燃料消費)を活かした螺旋上昇であらゆる敵機を吊り上げられる。このランクになると純旋回戦にはほとんどなりえないからスピットの動きじゃない。しいて言うなら…今の疾風?疾風とか雷電みたいなパワー型のイメージ

    43
    名前なし 2017/07/28 (金) 22:06:30 e1ccf@ba566 >> 39

    雷電ですか・・・試製しかないけど試製雷電の動きで大丈夫なのかな?

    45

    周りとの上昇力差を考えると試製雷電の方がしっくりくるかもなー…少なくともゼロ戦とかスピットみたいに小回りで勝つ機体じゃない。連続ループでエネルギーを奪って旋回速差をつけるとか、スパイラルクライムで追ってくる相手だけ失速させるとか、そういう動きが得意なタイプよコメート

    46
    名前なし 2017/07/29 (土) 08:48:26 e1ccf@f5186 >> 39

    おー、詳しくありがとう。今までのドイツ機に上昇と旋回を加えた感じで運用してみようかと思う。