WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 89

2273 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2017/05/26 (金) 20:42:49 cea35@f5186

こいつに乗ってると大抵の場合1機は落とせるのですがそのあとマスタングに追っかけられて死にます。孤立はしていないのですがどうすればいいのでしょうか?

通報 ...
  • 91
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:53:21 70c38@74ab1 >> 89

    マスタングは格闘戦で普通に勝てますよー(マスタングの天敵はこの子) それか、マスタングより上昇力は高いので、高度の優位を生かして倒すといいです。ちなみに調子のいい時にはこの子だけで10キルもできるくらい強いので、頑張ってみてください。

    92
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:08:59 cea35@f5186 >> 91

    ありがとうございます。つい先程空RBで出撃したとき、マスタングは落とせませんでしたが、スピットIIbとHalifaxを落として、日頃の恨みを晴らしてきました。まだまだ未熟者なので、精進します。

    93
    名前なし 2017/05/26 (金) 23:18:06 90406@305b3 >> 91

    木主RBの話でしょ?この枝主ABの話してるよ。ひとつアドバイスで、攻撃した後に別の敵に狙われないか、または狙われても離脱できるか攻撃前に考えるようにしてください。そうすれば木主が逆に先のマスタングの立場になれます。

    94

    すまない。RBの話だったのか。RB独空はやってないんだ。申し訳ない

    95
    名前なし 2017/05/28 (日) 05:12:19 f17cd@eaea9 >> 91

    マスタングがAかDかわからんが、Aなら高度取って一撃離脱続ける。Dなら高度とりつつ上にいる相手をスプリットSしつづけ下におろしてく。その後巴戦に持ち込む。 両方共1vs1の場合で書いたけど、葉2の言うとおり基本は周り見ることだな・・・