WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 110

2273 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2017/06/11 (日) 11:08:20 fa747@f9eaf

こいつって手動エンジン制御できない?

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/06/11 (日) 14:37:17 18106@7d34a >> 110

    出来るよ。自動プロペラピッチと自動ラジエーターにキーを割り振ってオフにすればいいだけ。でもペラピッチは65%以上にすると一瞬でエンジンが死ぬから弄らない方がいい

    115
    名前なし 2017/06/17 (土) 12:17:19 fa747@f9eaf >> 113

    飛燕で弄れたのに、こいつで弄れなかったもんでね。バグだったのかもね

    116
    名前なし 2017/06/17 (土) 16:41:02 18106@a7492 >> 113

    それエンジンの自動制御を解除してないからやろ。上にも書いたようにMECにしても自動プロペラピッチと自動ラジエーターの制御をオフにしない限り自分で制御出来んぞ

    118

    手動にするだけじゃダメってこと?ならややこしいね。他国なら手動にするだけで制御できるのに

    122
    名前なし 2017/06/18 (日) 00:31:48 18106@a7492 >> 113

    ドイツはエンジンは自動制御だったらしいしね

    123

    史実再現なのか。さすが外人。じゃあ、勝手に最適化してくれてるってことにしとこ