WarThunder Wiki

IT-1 / 30

512 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2016/11/13 (日) 17:14:16 0c132@716e4

こいつは統計的に強くないって言ってる奴いるけどみんな死にものぐるいでこいつ殺しに行くから当たり前だと思うんですけどどうなんですかね?

通報 ...
  • 31
    名前なし 2016/11/13 (日) 17:19:32 0182f@b8f5d >> 30

    凄くバランス取れてるよね、うん…

  • 32
    名前なし 2016/11/13 (日) 18:27:44 11de0@76eec >> 30

    こいつを殺す際は普段いもってるやつも捨て身でかかってくるからな・・・そいつを殺してもその後続になぶり殺しにされる。

  • 33
    名前なし 2016/11/13 (日) 18:52:41 c6464@13238 >> 30

    てかこいつ使ってる奴って舐めプしてんのか突っ込んで来たりするのも多いから統計なんて当てにならぬような…

  • 34
    名前なし 2016/11/13 (日) 19:20:42 7e42a@af95b >> 30

    ソ連はチンパン多いからそりゃ露骨に低く出るわな。

  • 35
    名前なし 2016/11/13 (日) 19:29:21 483b2@8aae1 >> 30

    お陰で修理費まで下がる始末

  • 37
    名前なし 2016/11/14 (月) 19:18:35 d4d2d@502f9 >> 30

    俺は統計だけでみたらとしか言っていないんだが 勝手な解釈をされると困る

    40
    名前なし 2016/11/15 (火) 20:58:07 0c132@716e4 >> 37

    ↑何が違うのかさっぱりわかんないがなんか勘違いしてすまんかった

    41
    名前なし 2016/11/16 (水) 10:11:16 11ec0@4d68f >> 37

    前者は統計の成績だけで全体を判断してる。後者は統計の成績のみに絞って判断してる____これでも駄目・・・?

    42
    名前なし 2016/11/16 (水) 10:59:44 0c132@5618b >> 37

    ↑ だけとのみの違いが分からん…

    43
    名前なし 2016/11/16 (水) 12:36:04 1312c@4bef9 >> 37

    「のみ」は限定する事柄はひとつなのに対して、「だけ」の限定は範囲らしい。とはいえこの文章ではどっちも同じに見えるけど

    44
    名前なし 2016/11/16 (水) 12:59:02 e8e83@9c4de >> 37

    ん…? 前者は統計で全体を判断して、後者は統計だけのことを言及してる、という意味じゃないの?

    45
    名前なし 2016/11/16 (水) 13:02:24 11ec0@4d68f >> 37

    ↑うん

    49
    名前なし 2016/11/18 (金) 23:08:03 5f4dd@716e4 >> 37

    てかどっちもどっちよね そんなに意味に違いがないしなんでそんな細かいことにこだわるのか意味がわからん

    50
    名前なし 2016/11/19 (土) 00:09:23 bd7fa@502f9 >> 37

    少し考えれば同じじゃないこと位わかると思うんだが・・・前者だと俺がIT-1は強くないって言ってるのと同じだし(実際は強いと思っている)

    52
    名前なし 2016/11/19 (土) 13:16:39 8f2b5@93ef1 >> 37

    ↑2そのとおり。少し考えればとかそういう問題じゃなく、結論まではっきり書かないのが問題。読んだ人次第じゃ最終的に同じ意味になる文章だよ?「統計的に強くない(けど実際強い)」「統計だけでみたら並レベル(だけど実際強い)」逆にしても通じる文章になってる。だけだののみだの言ってないでそこを書かなきゃ見当違いの解釈されてもしょうがない。

    53
    名前なし 2016/11/19 (土) 21:51:45 0c132@716e4 >> 37

    ↑ ほんとにその通りだと思う 結局枝主が曖昧過ぎるんだよね