WarThunder Wiki

IT-1 / 15

513 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2016/11/06 (日) 12:04:10 0c132@716e4

他国の強車両や強機体が修理費値上げで赤字なのにソ連バイアスマシマシのこの子は…

通報 ...
  • 16
    名前なし 2016/11/06 (日) 14:51:57 d4d2d@502f9 >> 15

    でも全体の統計の成績別に良くないんだよなぁ 統計だけでみたら並レベルな模様

    17
    名前なし 2016/11/06 (日) 14:59:59 0c132@716e4 >> 16

    えぇ…(ドン引き)なんでこんな強車両なのに低いんだ…

    18
    名前なし 2016/11/06 (日) 15:05:19 c9ad6@b5783 >> 16

    使う人のプレイスタイルや慣れ不慣れがあるんだろう。結局の所、いくら車両自体が強くても、それを使ってる人全員が全員使いこなせる訳ではないと

    19
    名前なし 2016/11/06 (日) 15:29:58 1f28a@b8f5d >> 16

    よく出来てるよなぁ…(T32を見ながら

    20
    名前なし 2016/11/06 (日) 16:51:01 11de0@76eec >> 16

    あれだ、滅茶苦茶嫌われてるから敵は何が何でも殺しにかかってくるし自己犠牲を厭わないプレイをしてくる輩が結構多い。キルストでも真っ先に狙われるから結果的に寿命が短くなる。なんか戦場を汚す害悪とみなされ、死体撃ちされてる光景もよく見る。

    21
    名前なし 2016/11/06 (日) 17:53:44 5accd@57af4 >> 16

    ZSUもそだけど統計でのK/D比とかじゃなくて戦線に大穴開けるのが問題な気がする。若しくは遠距離から一方的(撃つとき以外は隠れておけばほぼ一方的に近い)に殺して、動いたら死亡的な感じに膠着させるのも問題。

    22
    名前なし 2016/11/07 (月) 13:41:48 7d08a@65d2f >> 16

    まだシェリダンでしかミサイル車両使ったことないけど、こいつを怖いと思ったこと無い。ミサイル車両は先に相手を見つけさえすれば勝ちだから顕著が差は出づらいんじゃないかな(スウィングファイア?今まで見たことないです)

    23
    名前なし 2016/11/07 (月) 23:04:45 e8e83@d414f >> 16

    弾数も15しかないしな…。運が悪いと一輌ぶっ壊すのに数発使ったり使われたりするし

    24
    名前なし 2016/11/07 (月) 23:38:41 a5d4f@8aae1 >> 16

    防弾弾薬庫のおかげか妙にしぶといイメージあるわ

    25
    名前なし 2016/11/09 (水) 19:57:08 3a9ac@516c8 >> 16

    ミサイル車両は解ってない奴が使うとダメダメだからねー。まあマップによっては分かってる奴が2人いるだけで(敵に分かってるミサイル車両使いが居ない限り)完封できるってのは良い。

    26
    名前なし 2016/11/10 (木) 21:34:50 da366@69ebd >> 16

    ほんと、万難を排してでも潰しに行くからね、みんな。