WarThunder Wiki

IT-1 / 106

513 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2017/02/13 (月) 23:51:37 3f3b4@f2131

この弾薬庫なんで爆発しないんですか?ソ連バイアス?

通報 ...
  • 107
    名前なし 2017/02/14 (火) 00:11:25 2aa2e@95da6 >> 106

    前の誘爆確率ほぼ0よりは結構爆発するようになったよ。ただ炸薬混ぜ物マシマシのくせに爆発しないこともある。それと装填済みのミサイルは爆発しないしAPDSの直撃にすら耐えるのは謎。strvの時なんかバンバン爆発してたのにね

    108
    名前なし 2017/02/14 (火) 05:45:04 3f3b4@f2131 >> 107

    ミサイルに当たっても爆発しないのはほんとに謎すぎるわ やっぱクソ連ですわ(断定

    109
    名前なし 2017/02/14 (火) 07:01:54 e8e83@5589a >> 107

    今ってstrvのロケットも爆発したっけ?

    110
    名前なし 2017/02/14 (火) 07:38:06 3f3b4@f2131 >> 107

    一昔前はキルストで爆散させてたが今はどうなんだろうか。ミサイルに撃ちまくっても真っ黒になるだけとか報告あったしそろそろミサイルに然るべき弱点つけてほしいな

    111
    名前なし 2017/02/14 (火) 15:51:56 2aa2e@bc0f7 >> 107

    ミサイルとか大口径大威力の弾を超速リロードで飛ばしてくる更には何も考えなくても遠距離戦ができる戦車と考えればただのOPなことなんて誰でもわかるよね

    112
    名前なし 2017/02/14 (火) 15:57:39 f8480@b8f5d >> 107

    それより車体晒さず撃てるのがズルいと思う…

    122
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:12:41 修正 3a9ac@516c8 >> 107

    RBだと酷いよね。視点は上にあってその視点で誘導できる。その御蔭で物陰で隠れてても300mくらいまでならそこそこ精密に誘導できるし、しかもその位置に居れば"絶対に"前方から被弾することは無いし、見つかる確率もかなり低い。これも恨まれる点だわ