WarThunder Wiki

He 51 C-1

13 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 18:08:14
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:24:39
通報 ...
1
名前なし 2017/03/28 (火) 13:51:24 3712d@7ce2c

コクピット視点が何かおかしくなってない?

2
名前なし 2017/03/30 (木) 09:59:25 e7ef0@40afe >> 1

俺も確かめて見たんだが、確かに変だね。機体上部がスカスカになってる

4
名前なし 2018/07/15 (日) 13:57:41 0317a@b798e

普通に空戦をしようとした所で、ただただ狩られるだけの存在ゆえに、開幕急降下爆撃で地上部隊に打撃を与えることが出来るだけマシか。

5
名前なし 2018/10/26 (金) 17:17:03 753d1@56fe1

こいつエンジン脆すぎんか?すぐに壊れちまうんだが

6
名前なし 2018/10/26 (金) 20:35:50 3f3b4@f96a4

どうせ直撃できるし遅いけど低空グルグルでは強いから割と海戦で輝くな。連れていけても1.7が限界だがこれでやっと10キロ×6が日の目を見たか…

7
名前なし 2020/10/14 (水) 11:54:45 d1703@01296

これで10.7戦場の戦車1両でも潰せたらサンダーショウとれそう

8
名前なし 2020/10/14 (水) 11:58:30 22a48@f927f >> 7

軽戦車クラスですらこれだからなぁ

9
名前なし 2021/01/10 (日) 20:39:48 a7a26@5f7cb >> 8

LVT(車体が6~12mm)なら10Kg×6で撃破できました

10

現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。

11
名前なし 2021/05/03 (月) 21:26:30 13582@c1671

この機体には、両翼に3発ずつの10kg爆弾を装備できると思いますが、投下するときは、内側から2発ずつでしょうか、それとも外側から2発ずつなのでしょうか?

12
名前なし 2021/05/04 (火) 13:05:15 6faf4@485a8 >> 11

基本的にどの機体も外側のペイロードの武装から消費していくよ。

13
名前なし 2021/05/06 (木) 16:34:54 13582@78ee1 >> 12

ありがとうございます!