WarThunder Wiki

I-301

48 コメント
views
7 フォロー

I-301コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?I-301

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:37:33
通報 ...
1
名前なし 2017/05/06 (土) 00:47:01 afa61@c1bb9

今やってるイベントでトップ200の人が貰えるらしい

2
名前なし 2017/05/06 (土) 02:44:59 db243@66135 >> 1

60回の内にどれだけ勝てるかだよね

3
名前なし 2017/05/06 (土) 09:48:05 c2005@e1328 >> 1

レート1000ぐらいあればギリギリ200位ぐらいにはいけるかも

4
名前なし 2017/05/07 (日) 15:06:05 ff913@b7678

こいつほしくてトーナメント頑張ったけどダメだった30万SL溶かした

5
名前なし 2017/05/07 (日) 18:09:34 ff913@b7678 >> 4

30万SL失ったのはつらいぞ

6
名前なし 2017/05/07 (日) 18:31:50 68d4f@abb59 >> 4

これひどいよな…30万取った挙句機体はありませーんって…

7
名前なし 2017/05/07 (日) 19:30:06 ff913@b7678 >> 6

泣いていいですか?

8
名前なし 2017/07/28 (金) 20:20:08 2de87@8d801

これ欲しい!

9
名前なし 2017/09/16 (土) 20:49:17 4e6f0@5a9fd

たまに敵として出てくると着たい性能判らなくて混乱する

10
名前なし 2017/12/15 (金) 23:34:06 7c258@2af76 >> 9

分かる(撃墜されて調べに来たクチ)

11
名前なし 2018/01/26 (金) 03:53:05 6223b@468bc

始めてみたわ

12
名前なし 2018/02/24 (土) 22:58:54 e359d@22c48

一瞬でバラバラになったから、20㎜でそんなになるか?と思って調べに来たら23㎜なのね・・・

13
名前なし 2018/05/10 (木) 02:14:46 662a9@74de8

トーナメント本選いったらもらえた

14
名前なし 2018/05/18 (金) 13:44:25 364b5@c4e37 >> 13

おめでとう、瞬間火力はBR帯TOPだから楽しんで。

15
名前なし 2018/05/18 (金) 14:03:24 15fe2@41900

持ってないしツリーにも無いからテストフライトで感覚もつかめないのでRBで蜂合わさった際の対応がよくわからん。乗ってる中身が大抵優秀なのか大概自分含めその他より上にいることが多いし。結構上昇良かったりすんのか?

16
名前なし 2018/06/07 (木) 02:27:48 364b5@c4e37 >> 15

数値上はLaGG-3-66と同じ上昇率だが実はWEPが使える

17
名前なし 2018/09/24 (月) 15:15:08 543c7@d6889

これ乗ってるやつだいたい古参だから要注意

18
名前なし 2018/09/24 (月) 20:03:27 fcc53@f560a

シャア専用のLaGGですねこれは

19
名前なし 2018/09/24 (月) 20:28:18 d45d6@ab487 >> 18

いや、こいつはシナンジュやろ。

20

23mmの威力やばいね。追われてると分かってたんだけど1.2kmの距離から突然空中分解させられてびっくり

21
名前なし 2018/11/24 (土) 23:34:04 b88b8@98d71

なんやコイツ OPやんけ...

22
名前なし 2018/12/15 (土) 16:49:51 6859c@e3ba3

無茶苦茶

23
名前なし 2019/03/06 (水) 20:46:58 acd15@c0c31

箱から此奴出て来たんだけど、キモイぐらいに真っ赤……使いやすい?強い?

24
名前なし 2019/03/06 (水) 20:51:18 b80c7@e89b1 >> 23

むしろ箱から出てくること初めて知ったぞ...究極に低い確率だと思う

25

おぉ、ラッキー?個人的には空軍全然やらんから宝の持ち腐れ感半端ない……

26
名前なし 2019/03/06 (水) 22:14:28 a7016@ccd73 >> 24

空軍はWTの醍醐味だからやった方が良い

27
名前なし 2019/03/06 (水) 22:15:32 736f3@56aba >> 23

稼ぎも良くて楽しいよ!

28
名前なし 2019/03/07 (木) 01:05:43 ba810@dff15 >> 23

箱ってなんの箱で出たん?

29

普通のプレイしてたら時々貰える今は1.85のカギが必要な箱だよ

48
名前なし 2021/10/23 (土) 18:13:25 6aa71@391aa >> 23

その箱日本のPC民は開けれないんよな....(鍵が入手できない)

30
名前なし 2019/10/08 (火) 00:23:11 b3024@cc35b

おいおい。旋回早すぎないですか?

31
名前なし 2019/10/16 (水) 17:23:42 776e0@22478

ABでのBRがさらに上がって3.3に

32
名前なし 2019/11/27 (水) 17:19:00 93147@f804f

9割4人小隊が使ってて萎えた

34
名前なし 2020/02/15 (土) 20:04:29 5d377@4d508 >> 33

糞つまらんルールですぐやめた

35
名前なし 2020/02/15 (土) 23:08:21 4fe28@24791

ただのヘッドオンラムJ離脱祭りでしかない…普通の1v1にしてくればよかったのに

36
名前なし 2020/03/25 (水) 22:01:52 56e35@2187d

ABしかやってないけどLagg-3、La-5と比べてどう?

37
名前なし 2020/10/24 (土) 14:32:27 6598b@c0af0

I-301手に入ったんでトプ画と性能等のデータ更新しました

38
名前なし 2020/10/24 (土) 20:52:34 56e35@2187d >> 37

そんなイベントあったっけ?どうやって手に入れたの?

39
名前なし 2020/10/24 (土) 20:53:29 1d665@8fd53 >> 38

マーケット使える人じゃないかな

40
名前なし 2020/10/24 (土) 23:43:10 605df@c0af0 >> 38

GaijinマーケットでBI売ってI-301買いました

45
名前なし 2020/11/03 (火) 21:16:22 56e35@2187d >> 37

亀だから読んでくれるかわからないけどどうやってマーケットが使える環境を作ったのですか?アカウントがDMMとリンクしていると利用できないと聞いたのですがリンクを解除することってできるのですか?マーケットが使えるということは代わりにDMMでGEやパックの購入ができないのですか?

46
名前なし 2020/11/03 (火) 21:23:45 37111@8f0f8 >> 45

I-301からは話題が離れるんで、質問板に行った方がいいと思う

41
名前なし 2020/10/27 (火) 19:25:29 56e35@2187d

概要にあるスキンが入ったガチャというのはデカールやカモフラージュのことですか?

42
名前なし 2020/10/27 (火) 22:53:51 364b5@c4e37 >> 41

そうカモとか入ってる○○トロフィーでごく稀に出るらしい、ググって確認できたのは北風

43
名前なし 2020/10/28 (水) 19:48:45 8f38a@c0af0 >> 42

ごく稀っていうか戦闘後に出るSLとかのトロフィー程では無いけど、結構な頻度で貰える。その箱を開けるには鍵が必要で、ガイジンコインかGEで買うことができる。ちなみに日本含むPS4勢は箱ドロップするんだけど、DMM勢は何故かドロップしない。なんでだろうね

44
名前なし 2020/10/28 (水) 23:52:57 09774@2187d >> 42

マーケットの事といいDMMを仲介するだけでかなり不自由なんだな

47
名前なし 2020/11/04 (水) 15:38:36 17757@1ed66

火力が高いのがいいよなこいつ。ブレジンUBはもちろんシバカスじゃなくて23㎜なのもポイント高い。