WarThunder Wiki

TB-3M-17-32

79 コメント
views
7 フォロー

TB-3M-17-32コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?TB-3M-17-32

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:34:38
通報 ...
  • 最新
  •  
23
名前なし 2019/09/10 (火) 21:15:00 9364e@66cc9

これって今も買えるの?

24
名前なし 2019/09/10 (火) 21:15:54 93155@672d0 >> 23

軍票

25
名前なし 2019/09/10 (火) 21:20:43 f4de6@a5d27 >> 23

期間限定の軍票か海外のみの塗装ガチャの特別景品orマーケットのみ

26
名前なし 2019/11/01 (金) 15:04:12 6be2e@2af76 >> 23

丁度今月(11月~)の軍票に来たぞー

27
名前なし 2019/11/01 (金) 15:06:00 6fbf2@aa5ac >> 26

まじかよ!やらねば!サンクス

28
名前なし 2019/11/01 (金) 17:43:12 修正 bcb21@24f97 >> 23

軍票ってぶっちゃけガチでやった事ないんだけどTB-3取るならどんくらい時間かかる?ちな空と海でAB/RBなら守備範囲

30
名前なし 2019/11/02 (土) 08:42:35 eddd3@672d0

一日二つのミッションで20日

31
名前なし 2019/11/02 (土) 13:41:20 70f67@e5400 >> 30

繋ぎ直そう!

32
名前なし 2019/11/02 (土) 13:42:26 70f67@e5400 >> 31

あと、別に特別なタスク12個必要だよ

33
名前なし 2019/11/16 (土) 22:32:12 修正 53e89@378c9

こいつを見てくれ・・・こいつ前の奴関係なく撃ってるんだけど・・・画像1

34
名前なし 2019/11/28 (木) 03:50:45 f680f@c98d0

軍票で手に入れた!ほのぼの戦場楽しい

36
名前なし 2020/05/22 (金) 13:48:02 415b2@0e9cf

こいつ今さっきRBで見かけたよ

37
名前なし 2020/05/22 (金) 14:03:52 9440b@e5400 >> 36

だからなに?

38
名前なし 2020/05/22 (金) 14:34:00 31519@97276 >> 36

クッソどうでも良い内容もない日記で草

39
欲しいものは欲しい。それが人間の欲なのだ。 2020/07/28 (火) 07:33:44 c64ee@6ac78

TB-3M-17-32欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

40
名前なし 2020/07/28 (火) 07:46:49 6fbf2@b84c5 >> 39

去年だったか今年入ってだったかこいつは軍表でたまに出るから入手できるタイミングはあるぞ!諦めるな同志

41
名前なし 2020/07/28 (火) 07:58:56 2cb82@9f7a7 >> 39

半年に1回ぐらいのペースで軍票に出るからタスクを貯めて待とう

42
名前なし 2020/10/27 (火) 07:12:19 8a2dd@cb0b1

来月来ることを祈る…ぶっちゃけ使わないけどコレクション用に…

43
名前なし 2021/02/28 (日) 23:52:32 修正 84f9e@72e8e

一昨年の軍票みたいに次のバトルパスシーズンIIIで出たりしないかな...

44
名前なし 2021/05/13 (木) 08:04:58 eec42@6f316 >> 43

gaijinによると「次(シーズンⅣ)の軍票で出すかも:)」だそうな

46
名前なし 2021/06/27 (日) 14:51:23 修正 b4aa2@69308 >> 43

昔は毎年1回くらいのぺースで軍票の景品として出てたね(ゲット済) 使ってみると速度が遅いから急降下するだけの特攻機みたいな感覚

45
名前なし 2021/06/26 (土) 21:00:56 c3ed5@94407

一回の試合でこいつが敵に3機くらいいて味方の戦闘機が壊滅してたw自分がしたから突き上げで攻撃したらみんなガンシップみたいに機体傾けて銃座の数が多い上を向けてきて怖かった。TB3でほぼ味方撃墜されたしもはや戦闘機より戦闘機してる…

47
名前なし 2021/08/12 (木) 00:18:31 66b70@4ae3c

Twitterの写真コンテストで貰えたコイツって募集のツイートの写真に載ってた水色と黄色の迷彩付いてきたの?

48
名前なし 2021/08/12 (木) 00:25:29 2d4ac@1a3d6 >> 47

コンテストでTB-3貰ったけど付いてないよ

49
名前なし 2021/08/12 (木) 13:06:30 66b70@4ae3c >> 48

入賞おめでとう! そうなんや・・・あの迷彩オシャレやと思ったんやけど付いて無いんか。返信ありがとう

50
名前なし 2021/08/13 (金) 00:34:09 2d4ac@1a3d6 >> 48

ありがとう。コンテスト限定で貰えると思ってたからちょっとガッカリ(?) 実際の所はユーザースキンだったみたいね

51

ひっさびさにこいつ戦場で見たかと思ったらスポーンミスって飛行場沸きしてて草。運が悪いのかなんなのか…

52
名前なし 2021/11/27 (土) 01:41:24 1a19d@00834 >> 51

それワイや。ちな沸きミスではないで、TB-3で飛行場に沸くとガイジンニキが嬉しそうにチャットで盛り上がるのが楽しくて飛行場で沸くようにしとるんや。

53
名前なし 2022/03/03 (木) 17:09:25 d06a7@5413a

分隊で遊ぶと楽しいけどソロプレイに限っては死因の4割が珍しいせいか味方にTKされるのもあってあんまり楽しくない

54
名前なし 2022/04/09 (土) 11:19:54 a8ea2@e8d41

GEで売ってくれたら買う。

56
名前なし 2022/04/09 (土) 11:44:07 2d4ac@ace79 >> 54

言うほど欲しいか? 持ってるけど特段SL報酬も美味しくないし味方にウザ絡みされるしであまり楽しくはないんだよね…

57
名前なし 2022/04/09 (土) 12:37:14 7f86f@851b5 >> 56

別に実用目的に欲しい訳ではないでしょ

58
名前なし 2022/04/09 (土) 13:11:28 2d4ac@53ae3 >> 56

使わないのか… 実際乗ると爆装が凄い以外はただのデカくて遅い爆撃機なんだよね、こういうのはゲットせずに永遠に夢の機体であり続けるのが1番幸せだと思う

59
名前なし 2022/04/09 (土) 13:19:14 31960@5d727 >> 56

Po-2のほうが観賞用として優れてるぞ! 偶に自慢しにRBで使うと敵が編隊飛行してくれるくらいだ

55
名前なし 2022/04/09 (土) 11:41:02 43d7e@01ba8

昔のIL-2で見た記憶がある。WTにもおったのか

60
名前なし 2022/09/12 (月) 10:49:29 2f4af@5413a

1機で小基地全破壊&飛行場4/1くらいまで削れるから2人居ればほぼ100%勝てるけど、そもそもTB-3が2人もいる試合を見た事がない

61
名前なし 2022/10/05 (水) 02:11:12 02e49@5413a

機銃全部ShKASにならんかな(夢物語)

62
名前なし 2022/10/05 (水) 07:45:25 修正 88805@69308

翼下の銃手は罰ゲームみたいな配置されてて、尾輪は丸円つき鉄柱だから地面こすって火花を散らしながら離着陸
画像1

74
名前なし 2022/11/14 (月) 04:53:45 修正 88805@69308 >> 62

こんなの無い方が速度とか上がって生存性もあがるんじゃ?
画像1

63
名前なし 2022/11/02 (水) 00:24:21 5e70c@57b07

たった今手に入れました!万歳!

64
名前なし 2022/11/02 (水) 07:59:46 45133@3fb04 >> 63

おめ、自分ももらえるまで頑張るか…

65
名前なし 2022/11/02 (水) 08:37:28 35cc3@f6512 >> 63

コイツ目当てでポイント稼いだワイ、3回目でも出ず覚悟を決める

66
名前なし 2022/11/06 (日) 17:27:36 b1c89@11600

6個目のガチャまで行きました...来ない..........

67
名前なし 2022/11/06 (日) 17:52:59 bf8bb@84fcd >> 66

要らないのばかり来るね…

68
名前なし 2022/11/06 (日) 18:44:28 2537b@8e493 >> 66

これまでの情報からI-29、LaGG-3-23、TB-3Mは最後の方らしいよ

69
名前なし 2022/11/07 (月) 16:15:01 988a1@30472 >> 68

人によっては1回で出る人もいるみたいだけど序盤に出る確率はかなり低いみたいだね

71
名前なし 2022/11/07 (月) 17:05:51 364b5@c4e37 >> 66

持ってない機体が出るっぽいからいずれ出る。イベント開始時に一つもなかった場合は最悪10ステージまで行くけど…

72
名前なし 2022/11/07 (月) 20:08:09 8da6c@711fe >> 66

今6つ目目指してるところだけど来る気がしない・・・

70
名前なし 2022/11/07 (月) 16:25:24 a05f2@5fddf

こいつミッションでやったけど丙型零戦でもなかなか墜ちないクソ強機体だから欲しいわ

73
名前なし 2022/11/07 (月) 22:33:24 4d8d8@b222f

6つ目のガチャに到達したけど、まだ来ない。諦めるか、、、

75
名前なし 2022/11/14 (月) 11:49:51 dfee7@02a56

脳死でF-5C回してたら9つ目のガチャでやっと出た....めちゃ嬉しいけど危なかった

76
名前なし 2022/11/28 (月) 02:56:09 42df9@83a5c

このまえのイベントで貰ったはいいけど、罰ゲームみたいなタマヒュン銃座眺めてたら試合終わりそうなレベルに足遅くて完全にコレクション枠に収まっちゃってる。SB-2で曲がらなそうな戦闘機のケツ追っかけてた方が楽しい。

77
名前なし 2023/02/26 (日) 21:12:43 83542@5413a

超朗報!!!!!!!Dev鯖で遂に悲願の消火器が!!!!!これで無敵だなガハハ

78
名前なし 2023/12/06 (水) 23:12:53 024cb@84511

RBでこいつと分隊組んだけど、100㎏爆弾で地上目標をガシガシ削るわその後は降りて軟目標にガンシップしてるわで、敵機がやってこない限り護衛の自分は出る幕がないほど強かった。ただ敵機に集られるとちょっと銃座が多いだけのドン亀と化すので、そうならないよう護衛したいところ。

79
名前なし 2023/12/07 (木) 00:11:00 f0ada@ef28f >> 78

うーん誰が書いたか特定余裕。あの人は数千回乗り続けて錬度が狂ってるだけだから…