WarThunder Wiki

Dolgushin's La-7

10 コメント
views
7 フォロー

Dolgushin's La-7コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Dolgushin's La-7

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:29:07
通報 ...
1
名前なし 2017/06/03 (土) 13:01:14 96e9e@106e0

こいつ買えなくなった?

2
名前なし 2017/06/03 (土) 13:17:06 a3b79@f20d4 >> 1

確かに無くなってるね。まぁそのうちまた販売するさ。

3
名前なし 2017/06/03 (土) 19:03:33 dc2b7@70504 >> 1

5月にセールやって販売終了になったから、もし次があるとすれば何かしらのパックに混ぜてって感じになるだろうね。

5
名前なし 2019/06/07 (金) 13:31:28 b1c48@1c622 >> 1

また来年の対独戦勝記念日じゃね?

4
名前なし 2018/07/11 (水) 22:54:47 441b2@5c3aa

なんか、PSストアで単品販売されてるね

6
名前なし 2019/07/23 (火) 10:16:44 8e349@c0af0

Steamからだと今でも買えるよ ABだったらF4に格闘戦で挑んでもどっこいどっこいって感じだからオススメする

7
名前なし 2022/09/12 (月) 15:39:57 525ec@79334

おっそろしいほどコメント無いけど、ツリーのLa-7と同じく低空で使うと(被弾しない限り)恐ろしく強いな・・上から降ってくるBfとかも全力で水平飛行したら引きはがせるとかちょっと・・・w

8
名前なし 2022/09/12 (月) 22:56:27 4b07a@c1ee6 >> 7

上から降ってくるって言っても高度差もあるからなぁ。Bfの急降下限界速度は790km/hだけど限界まで加速した状態だったら降下角度を加味しても追いつかれると思う。メッサー系は急降下加速も水平に戻ってからの速度保持も高いし

9
名前なし 2022/09/13 (火) 10:44:00 525ec@79334 >> 8

しばらく乗り回してみたけど、熟練兵のメッサーだとやられるけど(コメの通り追いつかれる)、半分くらい?のBfは空中分解ビビッてか、エンジン絞って降下してくるみたいで速度がそこまで早くなく、飛行場まで引っ張って行ったり、味方と合流出来たりと、粘り勝ち出来るイメージ。

10
名前なし 2023/01/17 (火) 09:06:59 525ec@79334

被弾したら性能低下がすごいな・・(逆に言えば被弾する前の性能すごいな)。機首の20㎜も相まって滅茶苦茶当てやすいし、当てるためのポジション取りもし易いしですごく良いね(低高度での話)