WarThunder Wiki

Tu-4 / 125

847 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2017/07/15 (土) 11:17:05 30128@9a893

久しぶりにこの子使おうと思ったら、修理費高すぎて吹いた。そりゃ確かに暴れまわってたけど、それにしても高すぎやしないか?

通報 ...
  • 126
    名前なし 2017/07/15 (土) 11:55:10 20acb@7edcd >> 125

    烈風でも言われてた事けど、修理費高騰で調整されると使う人は修理費で悩まされて、相手にする人は何も変わらないで良い事無しだと思うんだけどね・・・

    127
    名前なし 2017/07/15 (土) 12:00:06 e8e83@31d4b >> 126

    使用者人数抑制には効果大だろう。俺もこの修理費になってからはライオン稼ぎのために酷使させなくなったし

  • 128
    名前なし 2017/07/15 (土) 13:11:07 4f34b@89891 >> 125

    高いけど余裕で黒字になるのがこの機体のヤバイ所

    132
    名前なし 2017/07/16 (日) 20:42:40 8c3b5@2e3a5 >> 128

    現状30万くらいの赤字なんだが…これは研究全部終わらせてからなら黒字化可能とか、そういうあれ? それともジェット機相手の偏差射撃スキルを磨かなきゃだめとか、そっち?

    133
    名前なし 2017/07/16 (日) 21:09:11 4f34b@89891 >> 128

    別に特別スキルなんて必要なかったよ、ほかの重爆と同じ運用。500kg開発すれば高ランク小基地もワンパン出来るからそこからサクサク進む。1500k8か3000k4でガッポガポになる

    136
    名前なし 2017/07/17 (月) 02:04:14 dc604@501a8 >> 128

    運…だな!  搭乗員スキルmaxにして、エース化取れるまで使い込んだけど、特に最近は修理費が上がった所為でそんなに稼げない感あるな。勿論上手く嵌れば、赤字を帳消しにする以上の稼ぎは出来るけど