WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4586

18010 コメント
views
7 フォロー
4586
名前なし 2017/08/14 (月) 16:38:51 6fa62@104f4

すまん、米陸3.7で躓いているのだが突破法がイマイチ思いつかない。スパパまで行くのが目標なのだが……

通報 ...
  • 4588
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:45:00 bd47c@76e18 >> 4586

    ゲームモードはどれ?とりあえずお勧めしとくのはシャーマン(A1、無印)、ウルヴァリン、チャーフィーのうちのどれかかな

  • 4590

    モード言いわすれました。現在はABでM4無印A1とM10(他にも一応105ミリ)を使っているのですわ……M10の首がもうちょっとクルクル回ったらなァと思います

    4591
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:48:59 1312c@4bef9 >> 4590

    M10は固定砲塔と思えばいい。あとはABなら車体ぶん回してのエイムも出来るからいざって時にはお試しあれ

    4592
    名前なし 2017/08/14 (月) 16:49:36 修正 bd47c@76e18 >> 4590

    М10は敵に対してどれくらいの距離で運用してる感じですか?あと105ミリシャーマンは今の状態だとかなり使いづらい戦車になっているので(特にHEAT未開発の場合)おもいきってデッキから外すのもありかとは思います。もし榴弾で敵を倒したいなら首元狙いですね。

    4613
    名前なし 2017/08/20 (日) 15:25:16 5635c@132f0 >> 4590

    M10はBR3.7最強車両なのでそれで活躍できるようにしましょう。400-800mぐらいで戦闘するのがいいですが突っ込んで近距離戦も悪くないです。可能であれば105mmM4を無印M4と入れ替えするとよい