WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4583

18006 コメント
views
7 フォロー
4583
長文とK型については持ってないので失礼 2017/08/14 (月) 12:03:40 修正 a66ea@27224 >> 4577

ランク4P38の利点                      
・旋回性能、ロールや失速耐性、操縦性が単発機並み(J型なんかはちょいとBRが下の敵だがc205serie3に格闘戦で勝てる)
・全体的に上昇性能が高い
・迎撃スポーン(J型はなし)
・加速よし、機首集中配備の武装
・ターボチャージャーのおかげで高い日も安心
・トルクが打ち消されている(SB)
・視界は悪くない(SB)              
・エンジン操作はしやすい方
・エンジンが片方死んでも帰還できる                            弱点
・単純にでかいし体は燃タンクで出来ている
・ちょっと20ミリが少ない?(自分はそこまで気にしていない)
・速度が出るとラダーの効きが悪い(というか元からよくない?)
・そこまで機体剛性が高くなく海抜高度では速度はあまり出ない(遅くはない)
・横のエンジンが視界を遮りがち(sb)    以上RB、SBの感想

通報 ...
  • 4584

    やっぱり強いんすねぇ!低空でガツガツやってるP-38見掛けたけど双発の癖して旋回エエんか(驚愕)。ちょっとP-38乗ってくる。

  • 4594
    名前なし 2017/08/14 (月) 18:46:42 0fb6c@27388 >> 4583

    ロールは早いよねぇ、双発機とは思えないくらい。