WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4563

18016 コメント
views
7 フォロー
4563
名前なし 2017/08/12 (土) 21:49:52 eb7c4@0bbfd

75mmの普通のM4A3欲しいな

通報 ...
  • 4566
    名前なし 2017/08/13 (日) 00:45:26 9325f@210ea >> 4563

    よぉゲイリー、全くその通りだぜ!M4A2の76mmは適当な国に輸出するんだよ()。

    4569
    名前なし 2017/08/13 (日) 13:38:35 d3cb2@ecb95 >> 4566

    イギリス「すごくほしい」

    4570

    イギリスにはアーキュリーやファイアフライがあるんだけど76mmA2ってレンドリースされたんかな?個人的に調べてミリフォトで確認できたのは自由フランス軍。

    4580
    名前なし 2017/08/14 (月) 00:47:54 75ab1@4feea >> 4566

    イギリスに渡されて有名なのはA1,A4とかあたりだからなァ。A2はどうだったっけか・・・

    4581

    75mm型なら渡ってるイメージ()があるんだけど、17ポンドがあんのにわざわざA2の76mmを受け入れる必要がね?まぁレンドリース専用車とでも言うべき76mmA2はアメリカツリーに必要なのかと()。