WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4560

18037 コメント
views
7 フォロー
4560

↑射程圏内なら絶対に20mmぶち込める自信があれば、燕返しやオーバーシュート狙って撃墜できるよ。自分が具体的にやる方法は、自機の速度と相手のエネルギーを予想して、ヘッドオンからの燕返ししたり、敵がケツを追いかけて来てるなら、機首を少し下に傾けて速度を出しながら敵の射線をギリギリ回避し続ける。そうして敵がオーバーシュートした瞬間ケツに食いついて20mmを当てる。文にすると分かりにくいけど自分はこれで大体勝ってる。まぁ、基本受け身の機動だから敵が回避中に当ててくる変態だったり、そもそも無茶をせずに堅実に一撃離脱してくる相手なら手も足も出ずにかなりキツイ戦いになるけどね・・・まぁ確かに自分もアメ機乗ってる時にゼロと遭遇したらラッキー可燃物見つけたって思うけども。

通報 ...