WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4548

17960 コメント
views
7 フォロー
4548
名前なし 2017/08/11 (金) 21:27:41 00aba@ce3e4 >> 4547

3モードで一番FM無視したAB()を基準にされてもなぁ

通報 ...
  • 4549

    いや、サンボルとかABでも全然回らんやろ?それに対して、馬力半分であの軽快さやん まあ以外にも重量も2/3近くみたいだからそのお陰かな?

  • 4553
    名前なし 2017/08/12 (土) 11:15:19 04fbb@982cd >> 4548

    AB馬鹿にするニキは何でわざわざコメントしたんやろ

  • 4555
    名前なし 2017/08/12 (土) 11:42:43 9325f@210ea >> 4548

    「ほんとにこんな回るもんなのか?」ってコメントに「ABのFMだしアテにならないっしょ?」って答えただけやと思うで。AB馬鹿にしてるんじゃなくてABのFMについて言ってるだけだと思うゾ。

  • 4558
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:48:52 00aba@939df >> 4548

    葉2が言ってくれた通りABのFMでP-43の性能を推し量るのは無理があるだろって言いたかった。RBだと旋回は格闘戦で活きることはないし

  • 4564
    名前なし 2017/08/12 (土) 23:34:53 55f0b@321e0 >> 4548

    この手のゲームモードの話はなぁ...ABだって立派なゲームモードだし機体によってFMの差もある。AB,RB,SBはそれぞれ別に評価すればいいだけなんだよなぁ。(RB,SB民並感)

  • 4565
    葉3 2017/08/13 (日) 00:43:37 修正 9325f@210ea >> 4548

    マジレスすると柔らかな心()でコメントすれば良かったんやで。まぁワイも一時期ABを軽蔑してたRB民やったが、結局ABRBSBすべてに個々の面白さや楽しさってあるよね。そしてワイは結局SBに落ち着いたゾ。てかFMの話がモード別紛争に発展しそうでコワイコワイ(コーラグビー)

  • 4567

    まあモードごとのFMに差はあれど、重戦は動きが重い傾向ある…ありますやんか。 で、p47が完全に重戦の旋回に対して、その爺さんのp43は旋回に優れる謎を知りたかっただけなんや…(基本AB、たまにRB、飛ぶだけSB民)