名前なし
2017/08/10 (木) 15:15:07
b2641@efb99
アメリカnoob死ね しかも有名実況者開幕J抜けするし 昇ってる間に死んでいくしスピット相手にツイマスで低空くるくる ABならまだしもRBでする意味がわからん
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ハハッ!ゲイリー!板を間違えてるぞ★
ゲイリー!
ゲイリー?
敵のnoobが居なくなると餌が減るから勿論NGだけど、味方のnoobが居なくなると捕食者が増えて食料不足になるのでこれもまたNG。noobそれは敵味方含め私達に必要なのだ。
なるほど... でもせめて昇り終えるまで耐えてくれませんか...(切実なる願い)
日空やってて格闘で連合軍機にやられてるゼロ戦noob見ると狂いそう…!ありえない負け方をするのもnoob観察の楽しみといえる。
零戦はちゃんと扱えば、1on1はかなり脅威になるいい戦闘機だと思うんだけどねぇ・・・零戦を脆いだとか速度が足りんくて全く敵が落とせないだとかぬかす輩を見ると、足らぬ足らぬは工夫が足らぬと言ってやりたい・・・
米軍機って1対1で脅威になる機体がないよな。複数機で一撃離脱を繰り返すと最強になれるけど。他国機とあまり同高度で遭遇したくない。
RBとかで野良でやるときは基本、味方を追いかけてる敵を攻撃……だからなぁ。日本機は速度で振り切って何度か攻撃すればいいけど、ドイツ、イタリア相手するときはほんと1on1で苦労する
フォッケとかに軽くロールされて潜り込まれるとゲームオーバーなんだよなぁ...追従したらエネルギー不足で軽く捻られるし、離脱もちょっとでもムリするとケツから20mm。SB初心者のワイにはきちぃ。ひたすら冷静に、そして決断は素早く、これが生き残る道だと気付いたけどタスク進まないや()。
葉1。ゼロ戦って1vs1だと高度優位維持して一撃離脱を繰り返してると一方的に勝てる楽な相手な印象だけど・・・逆に集団戦で速度失った時にどこからともなく現れてケツに食いついてくるときに厄介。
↑射程圏内なら絶対に20mmぶち込める自信があれば、燕返しやオーバーシュート狙って撃墜できるよ。自分が具体的にやる方法は、自機の速度と相手のエネルギーを予想して、ヘッドオンからの燕返ししたり、敵がケツを追いかけて来てるなら、機首を少し下に傾けて速度を出しながら敵の射線をギリギリ回避し続ける。そうして敵がオーバーシュートした瞬間ケツに食いついて20mmを当てる。文にすると分かりにくいけど自分はこれで大体勝ってる。まぁ、基本受け身の機動だから敵が回避中に当ててくる変態だったり、そもそも無茶をせずに堅実に一撃離脱してくる相手なら手も足も出ずにかなりキツイ戦いになるけどね・・・まぁ確かに自分もアメ機乗ってる時にゼロと遭遇したらラッキー可燃物見つけたって思うけども。
↑2 (ヾノ・∀・`)ナイナイ というかアメリカは速度が命ってそれ一番言われてるから。第一に零戦は足遅いから無理しなければ1on1でも怖いとは思わん。速度を活かした戦いができればむしろ楽な相手なんだよなぁ…零戦に殺られる状況ってのは大抵速度管理ができてない証拠。 むしろFwやBfの方が1on1ではキツイ。
WT実況で有名人なんていたっけ?
Phly?