WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4509

17963 コメント
views
7 フォロー
4509
名前なし 2017/08/10 (木) 03:16:49 c0f0c@982cd >> 4447

F4Fまでしか開発してない人に突っかかっても無駄よ。そもそもサンボル自体米ツリートップクラスの優秀機なのに他の最強機体()と言っているから米機自体よくわかってないと思われる。

通報 ...
  • 4511

    ホントABRBでは優秀なんやがなぁ......どうしてもSBだと低高度が戦場になっちゃって肝心の高高度性能が生かせないんだよねぇ。まぁ強弱ってよりは好きな機体として乗ってるんで、頑張りますわ。

  • 4512

    あとF4Fってのは下のアレか。うーんやっぱり違和感があったんやが、そうなんすね。一応、自分は疾風甲の開発が完了する直前にアメリカへ移住した元日本勢()だったんで、飛燕(二型かな?)を比較として上げたり、「アメ機は日本機よりも恵まれてる」とでも言いたげな主張がどうしてもね。一連の流れが見苦しかったら非表示にしてやって下さい。