WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4475

18023 コメント
views
7 フォロー
4475
名前なし 2017/08/08 (火) 21:26:08 修正 143b6@ac2d6 >> 4465

機体によるんじゃない?俺的にはP51D30はBf109の、P47はFw190の上位互換だと思ってる。前者はE保持良好で速度が乗っていればメッサーに格闘戦で勝てる。後者は高高度行ってもエンジンがブンブン回って高高度制圧に関しては鬼のような強さでカタログスペック以上の上昇力。両者ともに優速で相手より上さえとれば一撃離脱についてこれる相手は滅多にいない。そう、アメリカ機は迂回上昇してとにかく上をとることがすべてかな。上昇力自体は平凡だけど、大半が高高度性能に優れるので、高度が上がるにつれて最終的に有利になる。天敵はグリスピ。あいつらは曲がる昇る速いで高高度も強いので、同じように高度とってたら降下で逃げるしかない。そろそろ、「長文ごめんなさい」だけど、もう一つ。個人的にむしろABのほうがやりやすいかな。12.7mmは一瞬でリロードできるし、何よりリスポンがあるので、高高度で味方どこ?みたいな状況に陥らずに、安心して一撃離脱できる。

通報 ...