①史実の零戦は高速域では舵が重くなるがWTのパイロットは油圧式で動くターミネーターなのであらゆる速度域で零戦の旋回性能を発揮できる②SB以外のモードは失速しないので好きなだけ無茶な機動ができる③何よりABRBは交戦距離が長いので速度や高度の優位が覆されやすい まあ一言でいうとゲームじゃ現実のようにはいかんということですわ
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①史実の零戦は高速域では舵が重くなるがWTのパイロットは油圧式で動くターミネーターなのであらゆる速度域で零戦の旋回性能を発揮できる②SB以外のモードは失速しないので好きなだけ無茶な機動ができる③何よりABRBは交戦距離が長いので速度や高度の優位が覆されやすい まあ一言でいうとゲームじゃ現実のようにはいかんということですわ