WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4452

17960 コメント
views
7 フォロー
4452
名前なし 2017/08/07 (月) 17:35:12 c37d7@1ac02 >> 4447

あんだけ恵まれてる機体乗っておいてなにいってるんすか・・三式戦乗ってみる?

通報 ...
  • 4453
    名前なし 2017/08/07 (月) 18:02:18 3fe06@76c38 >> 4452

    重ドルニエN-2に乗せよう

  • 4455

    SBで乗ってその感想なんすか?すげぇな。普通にサンボルの高度(4500m以上~)で飛んでりゃ平気だけども、そんな高高度に敵はいないです(ちなD-28)。爆撃機ならまだしも、例えば低高度で味方のケツにつけてる敵機とかさ、そういう状況だともう無理っすわ。

  • 4456

    そしてドルニエN2ってあんた双発やないか。単発戦闘機と双発を比較するなんて……ハハッ!ゲイリー!

  • 4497
    名前なし 2017/08/09 (水) 19:12:07 c37d7@1ac02 >> 4452

    なら他のアメリカが誇る最強機体に乗ればいいじゃない。普段日本の機体乗ってれば如何にアメリカが優遇されてるかなんてよくわかると思うけど

  • 4505
    木主 2017/08/10 (木) 02:07:00 修正 918d6@209c5 >> 4452

    雑談のネタとして書き込んでるんやがなぁ。それに「弱いなら強い機体に乗れば良いじゃない」ってそれ生産性あるコメントなんですかね?まず「三式戦に乗ってみる?」ってのも、第一にサンボルとは全く似ても似つかない機体だし、あと優遇冷遇とか一切書き込んでないんだよなぁ。なんで日本機とアメ機の比較に走るんですかね?あと申し訳ないけども、SBでP-47を操縦した上で恵まれてると感じたのか、それとも日本機に乗って相対した経験から感じたのか、そこが気になる。