WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4432

18037 コメント
views
7 フォロー
4432
名前なし 2017/08/06 (日) 11:39:34 27364@ec7a3

ちょっと前までアメリカ空は弱い弱い言われてたけど、実際糞強くないか?戦闘機はスピットファイアみたいななんでも高水準でできる勇者みたいなのはいないけど、速度・高高度性能・降下性能が優秀なので戦い方間違えなければ圧倒できる。おまけに件並機体性能に対してBRが低めで爆装もよくて、対地運用もできる。爆撃機も優秀だし、総合的には空最強国の一つだと思う。

通報 ...
  • 4435
    名前なし 2017/08/06 (日) 12:24:19 bd47c@fe6d4 >> 4432

    ここ半年で怒涛のBR調整+機体性能Buff+中口径Buffがあったからね。逆にドイツと日本が冷や飯食わされまくってて相対的にトップクラスまで来た。トランプ大統領のおかげなんやなって・・・。「(WTに)強いアメリカを取り戻す!」

    4436
    名前なし 2017/08/06 (日) 12:30:59 f3c3b@8f0ee >> 4435

    トランプに配慮してロシアがGaijinに圧力かけた説すこ

    4437
    名前なし 2017/08/06 (日) 12:37:47 9f4fe@67d1b >> 4435

    申し訳ないがロシアゲート事件はNG

  • 4438
    空RB 2017/08/06 (日) 12:40:33 修正 1b6cc@e5137 >> 4432

    なお対地したがる奴が多いせいで結局勝てない模様。やるなとは言わないけどせめて制空が終わるまで我慢してくれ・・・。

    4440
    名前なし 2017/08/06 (日) 15:16:11 ca209@674fc >> 4438

    ここまでして勝てない場合があるんだから恐ろしいわ。

    4442
    名前なし 2017/08/06 (日) 16:06:53 15f8c@f93e6 >> 4438

    まあイギリスですら負けるしそこは仕方ない

    4448
    名前なし 2017/08/07 (月) 01:19:32 69496@d2b20 >> 4438

    迎撃機スポーンというgaijinの配慮を無視して対地からの「誰か助けてくれ!」は様式美

  • 4439
    名前なし 2017/08/06 (日) 13:54:04 db59a@f93e6 >> 4432

    枢軸側は微nerfの連続で少し少しずつ弱くなって連合側は微buffの連続で少しずつ強くなってく、陸も強化されたし今は初心者にもオススメ出来る優良国家だな

    4441
    名前なし 2017/08/06 (日) 15:51:14 f39fa@b8f5d >> 4439

    T29実装前には考えもしなかったよ、あの頃はこの先ずっとエサ国家なのかぁ…と思ってたし本当にいい時代だ…

  • 4457
    名前なし 2017/08/08 (火) 00:36:38 7c880@c0c6e >> 4432

    火力は結局ナーフされて元の2割り増しって感じだけどな。一撃離脱型の中ではドイツより回らない。上昇力も及ばない。速度で同等、ダイブ性能、耐久で勝ると、大半がRB以上のモードによる優位だから全体的に優れている。とは言いがたいかな。元のままなら最高だったけど。