WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4401

18023 コメント
views
7 フォロー
4401
名前なし 2017/08/03 (木) 01:59:09 3fe06@76c38 >> 4395

例のティーガーとの交戦で88mmがフューリー号車体側面に着弾、積載物に当たって運良く跳弾したけどその時の衝撃で砲塔旋回装置が壊れたとか言ってた気がするけど、WTでもそういう仕様に出来ないかなぁ、内部モジュールに着弾の衝撃でダメージ入るとか・・・誘爆、火災は無しで乗員へのダメージも気絶寸前でストップとかでさ、流石に跳弾だから全くのノーダメージってのは違和感あるし

通報 ...
  • 4404
    名前なし 2017/08/03 (木) 10:15:59 a2112@24702 >> 4401

    タコさんウインナーと化した砲身だろうがお釈迦になったエンジンだろうがボタン1つで綺麗さっぱり元通りに直せるゲームに何を求めているんだ

  • 4405
    名前なし 2017/08/03 (木) 10:21:10 dd87b@c7b42 >> 4401

    W〇T自走のスタンみたいなのが欲しいってこと?

  • 4413
    名前なし 2017/08/03 (木) 22:08:20 37782@8baf5 >> 4401

    そんな大口径万歳みたいなシステム入れてどうすんだよさらに大祖国オナニーが捗るだけじゃねえか

  • 4418

    あー・・・、傾斜装甲への跳弾に対して対抗策になるかもと思ったがやっぱ結局は大口径が多いソ連が巡り巡って得をする可能性が高いのか・・・オナニーを加速させる訳にはいかんな