WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4346

18027 コメント
views
7 フォロー
4346
名前なし 2017/07/28 (金) 19:31:12 75ab1@9169c >> 4345

そういえばいないな。A3に限らずA4やA6、まだまだ実装されていないシャーマンはたくさんいる。マニアとしてはぜひ実装していただきたいものだ。

通報 ...
  • 4348

    イェーイナカーマ。やっぱりbroはいたんだね!正直、もうシャーマンはうんざりだとかシャーマンより良いの出せみたいな事書かれると思ったよ。  

  • 4354
    名前なし 2017/07/28 (金) 22:48:10 75ab1@9169c >> 4346

    そんなこと言う子はAGFでアメリカンドリーム注入(意味深)よォ~。シャーマンは戦車として見ていて楽しいし、何よりあの複雑怪奇なバージョンの数々が最高にロマンあるんだよ。それを最高にきれいなグラフィックで、しかも動いてる姿が見たいと思うのは当然のことではないか!

  • 4358
    名前なし 2017/07/29 (土) 13:08:15 49052@27388 >> 4346

    スーパーシャーマンの実装を望む声はあるね。個人的にはパラグアイ仕様のシャーマンを実装して欲しい。

  • 4359
    名前なし 2017/07/29 (土) 14:55:38 75ab1@9169c >> 4346

    スーパーシャーマンもかっこよくて好きだが、それよりやっぱり75㎜シャーマン’sをもっと充実させてほしいなァって思う。