WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4318

18023 コメント
views
7 フォロー
4318
名前なし 2017/07/25 (火) 04:07:55 69c0b@b55e0 >> 4317

今のスパパシはT29/T34の数合わせでしかないからほちい

通報 ...
  • 4320
    スパパ訓の人 2017/07/25 (火) 09:14:21 dd87b@c7b42 >> 4318

    なんでやスパパは今でも十分主力やろ

  • 4322
    名前なし 2017/07/25 (火) 13:39:48 918d6@1c24c >> 4318

    てめぇか、今すぐシャーマンの項を訂正しろ。オレ達シャーマン乗りは負けると分かってる戦いだってオケツをまくったことはねぇんだ。

  • 4323
    名前なし 2017/07/25 (火) 13:40:38 5e700@b8f5d >> 4318

    やだ…カッコイイ…(トゥンク

  • 4324
    名前なし 2017/07/25 (火) 15:54:35 80476@3716f >> 4318

    それで、ティーガーは倒せましたか…?(小声

  • 4325
    名前なし 2017/07/25 (火) 16:31:46 6f04d@4adc6 >> 4318

    タイガー戦車となんてそうそう遭遇しねぇよ AGFの連中がそう言ってんだ 問題ないに決まってらぁ!

  • 4326
    スパパ訓の人 2017/07/25 (火) 16:40:55 修正 dd87b@c7b42 >> 4318

    まぁ、格下中戦車であるシャーマンが各上重戦車である虎Ⅰと撃ち合うのは厳しいものがあるし多少はね? 同格ならシャーマンたちは適正だと思ってる それに実際にオケツをまくったのは史実の方だし それと、俺はシャーマンよりパーシングたちの方が地獄だと思ってるぞい

  • 4327
    名前なし 2017/07/25 (火) 16:48:07 375b0@210ea >> 4318

    ティーガー相手にオケツまくれる状況じゃねぇんだ。正面鉢合わせりゃ砲塔枠にHVAPぶち込んで砲手をやれ、パンサーなら砲塔真正面だ。抜けないなら近付け、側面を取れりゃ弾薬庫ぶち込んで仕留めろ。俺達シャーマン乗りの意地を見せてやれ!

  • 4328
    名前なし 2017/07/25 (火) 16:54:09 375b0@210ea >> 4318

    史実でオケツまくったってそれマジ?あの当時、西部戦線で主力やってたシャーマンがオケツまくれる状況だったんですかね?よく言われるシャーマン糞雑魚説あるけど、それを補う為に必死こいてた搭乗員達はどうなるんです....(無駄に温度を上げていく)。

  • 4329
    スパパ訓の人 2017/07/25 (火) 16:57:40 修正 dd87b@c7b42 >> 4318

    まて、ティーガー恐怖症をネタにしたのと、元ネタのA10訓に合わせた結果こうなっただけだ そんな深い意味はない

  • 4330
    名前なし 2017/07/25 (火) 17:00:29 375b0@210ea >> 4318

    なんか変に上がってたの僕だけだったパティーン?あらヤダ恥ずかしい()。スパパ君の生い立ちもカッコいいんやが、経験値がなぁ。あれどうにかならんか?パーシング開発して以降モチベがね?