WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3977

18030 コメント
views
7 フォロー
3977
名前なし 2017/06/06 (火) 12:13:13 a223e@71368 >> 3968

低高度低速度域での隼の加速は他の機体と比べても遜色無いよ。P47は1.57前後での調整はエンジン出力の調整より環境値の調整の影響がでかかった。じゃぁ、なんで弱体ガー、とか騒いでるのが居るのかというと、P47のダイブ&ズームが一番良いのが8000mから4000mでの話しで、1.57以前は高度気圧が一律で細分化されてなかった、4000m以下の高度でも高空と同じ使い回しができてたってだけ。ちなみにABだと高高度でも中高度程度の気圧しかないから抵抗が大きいためP47は余計に加速も上昇力も悪い。RBはABにらべればマシだけど、こっちも同じようなもの。ゲームの仕様上、低高度での戦闘が頻発するもんだから、そうした調整が輪を掛けてP47が弱くなったと感じるんだろうね

通報 ...