WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3973

18036 コメント
views
7 フォロー
3973
名前なし 2017/06/05 (月) 19:27:55 55f0b@321e0

やっぱ米軍機はいいなぁ。弾数多いし爆弾、ロケットいっぱい積めるし。エスコンやってる気分になる

通報 ...
  • 3975
    名前なし 2017/06/06 (火) 11:42:32 e8c8a@f57ba >> 3973

    陸RBでヤーボとして暴れ回ると気持ちがいい(恐ろしくヘイト溜めてるし実際空から爆殺しまくって試合に勝つのはクソゲーだと思うが)

    4002
    名前なし 2017/06/09 (金) 22:37:55 470c6@cec09 >> 3975

    空陸vs陸空なんだから、ヤーボが脅威ならそれに対抗するのもRBの楽しみだと思うな。それこそ”ヤーボ”という存在があっての対空兵器だし、戦闘機だと思うの。ヤーボが無ければ「対空兵器なんてイラネ、わざわざ戦闘機スロット空ける必要もねぇ。」これだと戦雷って感じがしないなと個人的n(ry)。因みに「殺る側は良いよねぇ」とあるが、基本的に陸では殺られ役なんですがそれは(シャーマソ乗り)。

    4005
    名前なし 2017/06/09 (金) 23:40:41 e8aca@b2f45 >> 3975

    さらっと課金でm18シャーマンジャンボまで開発してしまえば後は楽になるよね、その後はt34、買えばt29と王虎に勝るとも劣らない重戦車も開発できる、それでいて強力なヤーボも持つとか勝てるわけ無いだろ。  それに比べドイツは高BR進む度に互角かほぼ上位互換の戦後戦車とほぼ陸の力だけで戦う事になる、強力な戦後戦車を辛くも退けたと思ったら2、3機飛来したヤーボに5両以上吹き飛ばされ地上部隊は壊滅する。こちらが制空戦闘機を出しても先ほどまで地上部隊を刈っていたスピット熊猫に逆に食われる始末、 おかしいだろ…おかしいだろ!!

    4006
    名前なし 2017/06/09 (金) 23:54:29 e8aca@b2f45 >> 3975

    そして基本そっちにはソ連が付くからな、ドイツ持ち前の重装甲で前線を押し上げようにもt29IS6にがっちり阻まれ、そうこうしてるうちにm18M56によって側面から撃破される、運良く退けても今度はヤーボによって地上部隊は壊滅させられる、ほんと頭に来るわ

    4007

    「さらっと課金でM18、重戦車云々」と書かれてるけど、HVAPシャーマソ乗りに人権は無いんやな、そうなんやな()。t34やらt29やら、ちょっとハードル高くない?もうそれってヤーボ云々ってよりマッチングの問題じゃないっすか・・・。「ソ連が付く云々」だって、もちろんアメリカが独ソ相手に戦うこともある訳で。なんと言うかランク3であくせくやってるワイが口出しできる問題じゃないね、自重しますん。

    4011
    名前なし 2017/06/10 (土) 09:35:38 e8aca@b2f45 >> 3975

    まあ自分も冷静じゃなかった…すまん

    4014
    名前なし 2017/06/10 (土) 18:10:26 750cd@9045d >> 3975

    ドイツにもホルテンとかおるやん。あれも2、3機きたらワンサイドゲームになりかねんで

    4017
    名前なし 2017/06/10 (土) 21:07:35 1809d@bedb1 >> 3975

    ホルテン2機はたまに見るが3機以上同時に出るとか一週間に一度見るか見ないかのレベルなんだけど...。それに比べ連合はスピットyバーン熊猫サンダーボルトスカイレーダー、ジェットに至ってはほぼ全て、戦車を3両以上破壊できる潜在能力を持つ航空機が序盤からスポーン、その後3,4機に増えて酷い時は5機以上にもなる。どっちがワンサイドゲームされる回数が多いかなんて火を見るより明らかだよね

    4020
    名前なし 2017/06/11 (日) 11:51:45 e8c8a@9e647 >> 3975

    RB陸は1度にチームから出せる航空機の数を3機(3人)ぐらいに抑えるべきだと思った(フォーラムで言えって話だが)。まぁ連合国で稼いどく時期ってことかね……

    4022
    名前なし 2017/06/11 (日) 15:25:01 3c1e2@42db1 >> 3975

    言うほど暴れているのを見たことがない…

    4025
    名前なし 2017/06/11 (日) 18:41:22 046dc@81f59 >> 3975

    暴れるとまでは言わないが空は連合の物って前提で戦う程度には出てくるぞ