WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3955

18023 コメント
views
7 フォロー
3955
名前なし 2017/06/02 (金) 20:53:03 7df78@b1a8c >> 3954

それだとドイツのFwとかが泣くことになるけど…

通報 ...
  • 3956
    名前なし 2017/06/02 (金) 22:19:38 a04ee@08058 >> 3955

    フォッケは迎撃機だし関係ない気が・・・

  • 3957
    名前なし 2017/06/02 (金) 22:46:48 c9c3e@53c71 >> 3955

    そもそも迎撃機だったからってくくりだったらスピットも迎撃機だし疾風もだよね?双発機は性質上機動性で劣るからっていう理由で攻撃機リスボンなわけで。単発機が迎撃機スポーンなのはちょっとずるくない?

  • 3959
    名前なし 2017/06/03 (土) 02:38:05 13d18@08058 >> 3955

    このゲームではスピットも疾風も迎撃機じゃ分類ないぞ、あと単発だからと言って双発より動ける訳でもない(fw見ながら)

  • 3962
    名前なし 2017/06/03 (土) 10:21:38 c9c3e@53c71 >> 3955

    いやその迎撃機の分類はどうやってされてるの?史実から考えればスピットは迎撃機だしP47は制空戦闘機だよね?

  • 3964
    名前なし 2017/06/03 (土) 15:59:51 31f5a@08058 >> 3955

    分類はバランス取り()だろうなぁ、攻撃機のme410が戦闘機リロードだったり戦闘攻撃機のサンボルが迎撃機リスポーンだったりでかなり適当だけど・・・

  • 3969
    名前なし 2017/06/03 (土) 18:03:33 修正 c48a9@98386 >> 3955

    P-47は開発時点で迎撃戦闘機だったんだよ。当初の予定とはずいぶん違う機体になったけど、少なくとも戦闘爆撃機ってのは後付け。対してFw190はBf109を補うための補助戦闘機としての開発。四式戦闘機も万能の主力戦闘機として開発されたのでやはり迎撃戦闘機とは言いがたいかと。スピットファイアはまぁ要撃機としての開発なんだけど、ただでさえ強いスピットが迎撃機スポーンになったら阿鼻叫喚なのでゲームバランスってことでひとつ。ちなみに本気で迎撃戦闘機だったころのXP-47Aは違和感の塊なのでサンボルだと思って画像見ると吹き出すかも