WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3913

18036 コメント
views
7 フォロー
3913
名前なし 2017/05/29 (月) 16:17:40 7df78@b1a8c >> 3909

今までがおかしすぎるだけなのね・・・ バランス的に500~600あたりでちょうどいいぐらいなんじゃないかな

通報 ...
  • 3915
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:19:43 6f04d@58d5a >> 3913

    ただこれが史実なのかそれともパスタのためのお情けなのかがわからないからまた修正されるかもな・・・

  • 3916
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:23:25 24528@b8f5d >> 3913

    まるで株市場みたいだぁ…

  • 3919
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:28:20 6f04d@58d5a >> 3913

    アメリカ大統領の政策によって待遇が変わるとまで言われてるからな・・・クリミアの時にアメリカがロシアに経済制裁を加えたと同時に始まった怒涛の米軍機nerfとトランプ就任に合わせてるかどうかわからんが米軍機buffが来てるって言うねwタイミング良すぎて笑っちゃう

  • 3922
    名前なし 2017/05/29 (月) 18:43:06 7c880@72b26 >> 3913

    武装性能がBRでなく武器により決まってるからな。BR3.0くらいまでは過去の威力で、BR4以上の機体を今の威力で減衰距離し高威力を出せるのは500mまでくらいに。ジェット勢は現在の仕様って感じに個別化した方がいいよ。BR2.0も5.0も、初期ジェットもほぼ全員同じ武装に火力って序盤がぶっ壊れ。

  • 3923
    名前なし 2017/05/29 (月) 19:04:51 7dc9e@ad258 >> 3913

    米軍機の性能にイデオロギーが反映されてる説はマジであると思うわ

  • 3929
    名前なし 2017/05/30 (火) 13:35:18 d7685@08058 >> 3913

    あぁそれで経済制裁を率先してかましたドイツの151が・・・