WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3905

18029 コメント
views
7 フォロー
3905
名前なし 2017/05/29 (月) 11:03:36 34e3e@cf352

アプデ後のM2クソ強すぎだろ。ドイツの機首に20mmを集中配備してる重戦闘機並の火力があって戦闘機処か、爆撃も一瞬で胴体切断出来て即撃墜してるしOP過ぎる。何でこんな極端なんだよ

通報 ...
  • 3907
    名前なし 2017/05/29 (月) 11:59:53 7dc9e@8afd6 >> 3905

    妥当、前までが弱すぎてみんな感覚マヒしてるだけ

  • 3908
    名前なし 2017/05/29 (月) 12:48:33 b89fb@7dffd >> 3905

    まあ流石に多少ナーフは来るでしょうな。使ってても強すぎる感は否めない

    3925
    名前なし 2017/05/29 (月) 20:09:45 fd8b6@04c40 >> 3908

    確かに遠距離でも翼とかスパッと行く感覚はあるな。元々多数の弾が収束するだけに、弾丸威力が上がった効果テキメンすぎる。ABで何ゲームかやった体感だけど、遠距離でキル取る力は20mm勢に比べても遜色ないレベルまで行ってる感じ

    3928
    名前なし 2017/05/30 (火) 02:21:22 5a9fc@b9f61 >> 3908

    イスパノとかは多少散らばるけど、M2(自分の中では後期)は元々弾道がクソ優秀な上に弾が散らないのでたとえ1km先の爆撃機に向けて撃った場合でも少なくとも20mmより脅威度が高く感じる