WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3874

18037 コメント
views
7 フォロー
3874
名前なし 2017/05/26 (金) 20:15:05 c55f2@9ae9e

最近この頃米プレイヤーの腕上がってない?陸空共に敵に回ると全然勝てない

通報 ...
  • 3875
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:21:12 75ab1@d0b60 >> 3874

    強化入って人が増えたのもあるけど、単純に火力が上がって脅威度が跳ね上がってるだけかと。もともと性能自体はよかったしね。

  • 3876
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:28:40 fd8b6@04c40 >> 3874

    前に比べて殺しきれないという悲劇は減ったな、Buffはいってから

    3877
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:35:18 75ab1@d0b60 >> 3876

    前までアメ機にケツ取られてもワンチャン逃げ切れる可能性あったからな。今はやれるから結構大胆な攻撃仕掛ける人も多くなったし。スピットとのコンビがうざすぎる。

    3885
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:45:40 fd8b6@04c40 >> 3876

    枝主だけど、つけくわえるなら、威力Buffで短時間の射撃で殺せるようになった結果、格闘性能の低い米機でキルを取るために敵機のケツを無理に長時間追い回すプレイが減って弱点目立たなくなってきたのもあるかもね。

    3891
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:20:43 修正 75ab1@d0b60 >> 3876

    それだ。隙が全然なくなったんだよなァ。ドイツで連合相手にするのまじでしんどいんだぜ。