WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3856

18019 コメント
views
7 フォロー
3856
名前なし 2017/05/26 (金) 12:42:22 24528@35ff0

ここ見てると米軍機ってホントに最高の機体性能にショボい威力の武装だったんだね…って思う

通報 ...
  • 3857
    名前なし 2017/05/26 (金) 12:59:43 8a5e9@28fde >> 3856

    タイマンは今も昔もそうでも無いよ。ただエネルギー保持と高速での機首の軽さのおかげで連携とっての一撃離脱は優秀だった。でも前は、それとブロー二ングの威力が噛み合って無かった感じ。

    3858
    名前なし 2017/05/26 (金) 13:12:22 修正 24528@35ff0 >> 3857

    一撃離脱が得意なのになんというか威力不足は否めなかったよね…

    3859
    名前なし 2017/05/26 (金) 13:20:15 4b5ed@71612 >> 3857

    前のでも12.7mmだしこんなもんか、と思って満足してたんだがさらに優秀になってもう大満足

    3860
    名前なし 2017/05/26 (金) 13:22:49 修正 24528@35ff0 >> 3857

    サンボルは前から強かったからもう今は恐ろしい事に…個人的に今回の小口径強化で救われたのは熊猫とジェットだと思うんだよね、ブローニングセイバーとか特にカナダセイバーは輝いてそう

    3881
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:52:51 60b0d@23b32 >> 3857

    Canadianセイバー今相当使いやすいよ。爆撃機が燃料入りの缶を撃って火災起こすくらい簡単に燃やせる

    3884
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:35:59 24528@b8f5d >> 3857

    そんなに強いのか、いいね

  • 3890
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:16:32 62c05@8bbb0 >> 3856

    最高の機体っちゃ機体だけど誤解を解くように言えば、一定の条件下では最高だけどそれ以外ではそんなにって機体